見出し画像

【歌詞⑬】ザンギのテーマソング

澤田りゅーちゃん主催のザンギナイト。
(ザンギを持ち寄り食べまくってライブするイベントです。)
既にりゅーちゃん作のテーマソングもあります。

が、たまにお呼ばれするので、
それならわたしもザンギの曲を作っちゃおうー
というわけで作ったのが、この曲デス😆↓↓↓

ーーーーー

ザンギー oh ザンギー
道民がなまら大好きな
ザンギーーー

私の作ったザンギ
あなたのお口に合うかしら?
愛情込めてザンギ
一緒に食べたい♡

むね肉よりもも肉
古い油は使わないでね
愛情込めてザンギ
今夜も明日も

ああ~日本のどこかで
わたしを待ってるザンギがある うーうー

大好きだよ 大好きだよ 大好きだよ ザンギ!!
大好きだよ 大好きだよ 大好きだよ ザンギ!!
大好きだよ 大好きだよ 大好きだよ ザンギ!!
毎日でも食べたいよ 大好きな ザンギ!!

サビ繰り返して終わり😊
途中でまた昭和の替え歌入っちゃってます笑
2020.9.21ザンギナイト

いつかライブ動画撮ってアップしたいな~
では、ありがとうございました!!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?