見出し画像

🥚歌詞たま⑨オリジナル曲の替え歌ww

オリジナル曲の替え歌って、
他の人からしてみたらただのオリジナル曲ですよね笑
昨日台所のシンクと冷蔵庫の間にお皿を落としちゃって、これって『すきま』じゃん!!って思ってから『すきま星人』が頭から離れなくて、、笑

お皿を割ることは滅多にない人間なのでショックは受けたんですが、替え歌を作ったら元気になりました。
良かった笑

ーーーーー

台所のすきまに お皿が落ちた
台所のすきまは 意外と広い
それなのにお皿が なかなか取れない
掃除もなかなかしづらい場所なんだー

すきますきま 侮れない す・き・ま
すきますきま すきま星人
本当にいたね すきま星人👽

ありがとうございましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?