見出し画像

<鑑賞記録>スモール・アイランド / ナショナル・シアター

ナショナルシアターライブの人気作「スモール・アイランド」の再演。映画館で2回観た作品を、生で観られると思っていなかったから本当に嬉しかった・・・。主要キャストは変わっていたけど、何人かは初演からの続投で、演出はそのまま。映像だと分からなかった細かい部分が分かって、面白かった。名作。小説が原作で、ここまで完成度が高い舞台作品は観たことがない。
ナショナルシアターライブでは、何回も上演を繰り返されてる人気作なので、次の機会には是非観に行って欲しいです。これから楽しみにしている方もいると思うので、内容については触れませんけど、予告編と、いくつか舞台写真を貼っておきます。ナショナルシアターの作品は、毎度毎度、エゲツない舞台美術の豪華さで、開演前に舞台美術を観てるだけでも楽しい。

いつか、ナショナルシアターの中の様子をレポートしたいです。映画だと、舞台の様子だけしか観られないから、中にあるカフェとかバーとかのレポートをしたら楽しんで貰えそう。

画像1

画像2

画像3

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?