見出し画像

気づけばもう10年目

ここのところ記事も付き合いもサボり癖が出てしまって、良くも悪くもオンラインや友達と適度な距離間を作りつつ保っているそんな自分。

ただまぁそれをしていて特に困ることはないけれど、ただ親しい人とも疎遠になったり忘れ去られるのは嫌だなと。
爪痕の意味でも、やっぱマイペースでももう少し前のめりに参加しないといけないなぁ。と思った次第🤔



とまぁ。久々云々のくだりはこれまでにして。早速タイトルの内容に。

どこまでここ(note)で書き込もうか考えてたけど、もうあれこれ考えても面倒だし、noteのスキからどういうのが好みでどんな人か何となくわかる気がしたのでただただ何も考えず好きにつらつら書こうかなと。🤔

はっきりとは言わないけど、パートナーが居てもうかれこれ10年の付き合っています。
そんなパートナーと、この3連休東京で推し活含めイベントや高級ホテルのぬん活🍵を楽しんできました。

ぬん活は、高級ホテルの雰囲気に呑まれてたけども。
その状態の中でも、お祝いを噛みしめながら普段通りに楽しみながら過ごしてきました〜。

こういった普段来ないところも、パートナーの気っかけがあったからこそ☺️

性格や価値観が結構反対なので衝突も多いけど、意見が揃わないから自分が大体折れてるけどただそれでもお互いに続いているのは嬉しい限り🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました! 良ければスキ・おすすめ・フォローなどよろしくお願いします。