見出し画像

【売れ続ける美容師】超高クオリティ縮毛矯正


こんにちは


ここでは最先端の縮毛矯正技術と
僕が圧倒的経験から生み出したオリジナルの技術を公開していきます。


強気な発言ですが


インスタで集客をしている人の中では確実に僕が1番上手いです!釣りではないです


もちろん誰が1番か競う事は出来ませんが


1日5、6人


新規が1、2人(これがかなり強み、常に新しい気づきがある状態)


の縮毛矯正を毎日していれば絶対的な自信になります!


ですが驕りは一切無く日々の研究、勉強は怠りません


今から僕のブログを読んでくれる方は必ず


売れる美容師になります


いや正確には売れ続ける美容師です


根拠があります


ここで軽く自己紹介


福岡で縮毛矯正を武器に美容師をしています


毎月縮毛矯正のお客様だけで100名以上


新規の縮毛矯正のお客様は月に40〜50人(今は制限しています)


平均単価17000円


福岡では異例です


スタイリスト4.50名程いるグループで働いていますが当然全店で指名売り上げは1位です


ここまで売り上げが伸びたのも


そして今尚伸び続けているいるのも


縮毛矯正を極めたからです


流行に左右されない一生モノの技術が縮毛矯正です!


しかも日本人の8割が癖毛


このブログを読み続ければペタンやシャキンとしない縮毛矯正も当然学べるので


今来てるお客様のほとんどにアプローチ出来ます!


実際僕のお客様にも初めて縮毛矯正する方や学生以来です
と言う方がもの凄く多いです


その方達が年に1度定期的に来てくれるだけで売り上げは劇的に安定します。


そして8割が癖毛なら都会ではなく地方で美容師をしていようが客層が異なろうが全く関係ありません!


美容師全員に売り上げがあがるチャンスがあるのです!


そして未だ縮毛矯正を売りとする美容師は少なくカラーと違いかなりブルーオーシャンです


早く始めれば始めるほど他の美容師とどんどん差がでてきます


縮毛矯正には売り上げアップの可能性が無限に秘められているのです


そして最高の技術を身につけたらその素晴らしい技術をもったあなたを知って貰う為に


発信方法


これもかなり重要になってきます


僕自身フォロワーは2000人にも達してなく全く偉そうな事は言えませんが


22000〜25000円と言う高単価ながら毎月4、50人の新規のお客様にご来店して頂いてる実績があります


売り上げだけで見ると数万人フォロワーがいる美容師より良いんじゃないかと思います


ですのでこのブログではSNS発信(主にインスタ)など自己ブランディングのお話も少しだけしていこうと思います


ですが僕自身SNSが全てとは思っていませんし


絶対的な技術がないとお客様も喜んではくれません、(そうなると当然売り上げもあがりません)


小手先の技術だけでSNS発信が上手い人は一時的に売り上げが上がるかもしれませんが絶対に長続きしません!これは絶対にです!
僕が経験しています!笑


だからとか言ってSNSをしていない、もしくは力を入れていないのは


ただの逃げです!


しかも「小手先だけの技術では売り上げが上がらない」と前述しましたがSNSでお客様が集まってさえしてくれれば嫌でも技術レベルは上がります


リアルなお客様程自分をレベルアップさせてくれる物はないですよね


なので技術も必要ですが発信も絶対的に必要です!


信用経済であるこの時代に


「俺はSNSで勝負しない流行には乗らない」


と言っている美容師が周りにいるのなら鼻で笑いましょう


ただの流行ではありません
世界の流れがそうなっています


その美容師はいずれ頭打ちします


僕のお客様も僕のインスタをみたその瞬間からお金を払って頂いてます(もちろん実際にはまだ払ってない)


つまりそこで既に信用してもらっていてこの人にはお金を払ってもいいと思われています


この流れが当たり前になっていきます、
いやむしろ既に当たり前です


カウンセリングもインスタでほとんど終わっています


実際にご来店時に癖の強さをみて
◯前髪は薄めがいい
◯後れ毛が欲しい
など
確認するだけで
時間は全くかかりません


ご来店前から既に信用してもらっているのです


お客様を増やしていく中でこれはかなりのメリットと言えるでしょう


なのでもし今


多くの人に見られる記事をアップしたい
インスタで集客したい


と思うなら


超高クオリティの縮毛矯正を通して
お客様の心を掴む投稿をしていきましょう


そんなインスタでの縮毛矯正の見せ方などもこの記事に書いていきます!

少し話はそれましたが


先ずは超高クオリティな縮毛矯正の技術!


投稿を楽しみにしておいて下さい
 

必ず


売れ続ける美容師になれます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?