見出し画像

【新生版】引き寄せ完了note

《はじめに》



私たちは、見えない波動の存在です。


この世界の、目に見える物、目に見えない物のすべてが波動で創られてます。



私たち人間は、何かを意識したり、考えたり、思ったりするだけで、常にその波動(エネルギー)を放っています。



そして、この世界には、万有引力の法則と同じ確かさで、引き寄せの法則が働いています。
それは《同じ波動は引き合う》という法則です。



その法則の働きで、あなたが今意識したもの、考えたこと、思ったことが波動のエネルギーとして、この宇宙全体に放たれます。

そして、その波動に共鳴する全てのものが、あなたに向かって集まり始め、目に見える物質となって現実が創られていくんです。




思うように生きたい。願いを叶えたい。幸せになりたい。安心して、楽しく心地よく過ごしたい。
……なのに、今、そうなれていない。上手くいかない。

だとするならば、これから私がお話する内容が、きっと役に立つはずです!




ほんの少しのコツで、辛い現実は180℃変わります。それほど時間はかかりません。必要なのは意識することだけですから。


これから一緒に、そんな、幸福で満たされた人生体験して行きましょう!



《快がすべてを解決する》


私たちが体験するこの「現実」は、自分が放つ波動エネルギーで創られています。

あなたが放つ波動は、あなたの現実を創り、私が放つ波動は、私の現実を創っています。
それぞれが、個別に、自分だけの現実を創り、見て、体験していると言うことです。




あなたが「嬉しい!」「ありがとう!」と思ったり感じたりした時、それらのエネルギーが放たれ、あなたはまた「嬉しい!」「ありがとう!」と"同じ波動"を感じる現実を体験をします。


仮に「嫌だなぁ」「ツイてないなぁ」と思ったり感じたりした時、それらのエネルギーが放たれ、あなたはまた「嫌だなぁ」「ツイてないなぁ」と"同じ波動"を感じる現実を体験することになります。

つまり、単純に、自分が出すエネルギーが、また自分に返って来ている。
これが、引き寄せの法則です。
出来事そのもの、というより…波動そのもの、が返って来る。そんなニュアンスで捉えてください。


この人生。
この現実とは…


誰かに用意された世界などではなく、ただ、それぞれが放つ波動によって、体験する内容が自由に決められる、そんな、オリジナルアトラクションのようなものなんです。


そんなこの世界で、私たちは様々な願いを持って過ごしています。


では、「願い」を叶えたい場合、いったいどうすればいいんでしょうか?


ここで、思い出してください。

この現実は、どんな風に創られていましたか?



そうです!あなたが放つ波動エネルギーで創られているんでしたよね?


では、あなたは何をすればいいのか…?

答えは簡単です!


「願いと同じ波動エネルギー」を放てばいいんです。

でも、「願いと同じ波動エネルギー」って、どんなエネルギーなんでしょうか?


具体的によく分からない人もいると思いますので、詳しくご説明します。

私たちは、みんな様々な願いを持っていますよね。


もっとお金が欲しい。幸せな結婚がしたい。自由な時間が欲しい。痩せたい。自分らしく生きたい…などなど。


願うものはみんなバラバラですが、それらの「願い」が叶った時、最終的に味わう「感情」は、実は1つだけなんです。



私たちはその感情が欲しくて、様々なことを願っている。

その感情とは……

「快」の感情です。



心地よさ。安心感。ワクワク。幸福感。楽しさ。喜び。気分のよさ。充実感。満足感…。


表現は様々ですが、これらを統一し、一言で表すなら、心地良さ→「快」と言う感覚になります。


「快」を味わいたくて、私たちは何かを願い、求め、望むんです。


早々に、
結論として、ここに断言します。


あなたが願いを叶えたいのなら、ただ「快」になることだけに集中してください。


いつも自分を「快」にしておいて下さい。


なぜなら「快」になりながら、快の波動を放ちながら、不幸な現実を創り、それを受けとることは、物理的に不可能だからです。


「快」の波動エネルギーを放つことだけを考えていいんです。誰に遠慮する必要もない。「快」はあなたの願いのエネルギーそのものなんですから。


快の波動を放つことで、あなたは、今、気分よく居ながらも、願いまで受け取ってしまうことになるんです。


これって、
なんて幸せな願いの叶え方なんでしょう!
(*≧∀≦*)



これこそが、私たちの意識を使った願いの叶え方です。


さて!

そうと分かれば、もう今から始めてしまいましょう!


今、ここで「快」になってみてください。
何だっていいんですよ、快になるなら。

……え?

いきなりそんなこと言われても困る?


今、特に「快」になるようなことは、何も起きてないって?


それどころか、お金も足りてない。
恋人もいない。人間関係も良くない。
お先真っ暗。
ないものばかりで、とても「快」になんてなれないって?


……それは困りましたねぇ。


「快」どころか、今あなたは、めちゃくちゃ「不快」と言うわけですね?



なるほど、わかりました!



では、残念ですが…

「快」になれないなら
現実は今のままなので、引き続き、「不快」の波動エネルギーを放ち、「不快」な現実を体験し、さらに「不快」を加速させて、「不快」にまみれて、この先行けるとこまで行きましょう!


ではでは、失礼しま~す。
(*・ω・)*_ _)ペコリ




…え?

それじゃ、もっと困るって?
( °∀°;)


確かに…
それはそうですよね。

では、ここからは
「なぜ、私たちは快になるのが難しく、不快になる方が簡単なのか?」について、さらに詳しくお話していきますね。

ここから先は

15,275字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?