見出し画像

「既に在る」ってどういうこと?

「既に在る」とは…


波動の現実に在るということ。

波動の現実って何なの?って思いますよね。


波動の現実とは、目に見えるようになる前の「現実」のことです。

いやいや…ちょっと待って?


そもそも「現実」って、目に見えるものに対して使う言葉なんじゃないの?って、私たちは思いますよね。

でもね、実は違うんです。


目に見えてるこの「現実」は、波動の現実で活性化され、外側に映った、人間の私たち(思考)が認識出来る現実なんです。

現実には2種類ある。
単純に、そうとらえてください。

今、この、目に見える現実世界にある物質たちはすべて、そもそも、波動の現実にあった、まだ見えない現実が、誰かの意識で活性化され、見える現実として、人間の私たちに認識できるように物質化されたものなんです。


人間の私たちに見えてる現実は、全部がその過程を経て存在してます。


なので、
先に、目に見える現実が出来上がるのは、不可能なんです。


波動の現実で活性化されてから、見える現実に現れる。これがもう仕組みです。ルールです。順番です。


①見えない場所が本当の現実。
②見える場所は、本物の現実が、ただ映されたもの。

いわゆる、現実は後、意識が先。
っていう奴ですね。
この順番は絶対なんですよ。


私たちが、意識で「在る」って感じたら、それは実際に「在る」ということになります。
というか、そこが本当の現実です。
見えないけどね?

その証拠は「在る」って思うと心地いいからです。逆に「無い」って思うとめちゃくちゃ気分が悪いですよね?

気分が悪いのは、それが嘘だという証拠。
「無い」のが嘘。真実じゃない。その不快は不自然さの不快なんです。
もし、あなたの腕が無理にねじ曲がったら不快ですよね?そう、それと同じ。不自然は不快なんです。

じゃあ自然で快なのは何か?心地よくてしっくり来るのは何か?
それが「在る」と思った時に感じる心地よさなんですよ。

これも、法則。
ルール。公式。
そうとらえてくださいね。

気分が悪いのは、何であれ、それが嘘だという証拠。真実じゃない。内なる存在とのズレなんです。

でね。
私たちは普段、人間としてこの思考で生きてます。目に見えてる世界こそが、唯一の「現実」だと思ってます。

なので、もう願いは叶ってるよ?既に在るんだよ?といわれても「いやいや…ないじゃん」って思います。
だって、ほら、無いじゃん?この現実見てみ?お金無いじゃん?結婚出来てないじゃん?願いなんて叶ってないじゃん?

ほら、ほら、ほら!
(`ーωー´)イラッ
って、普通になります。

それはそうですよ。
そこには無いです。
見えないです。


だって、そこは後だもの。
まだ映ってなくてあたりまえです。


見る場所は、そこじゃないんです。
現実には2種類ありますから。
そこは、言わば、2番目の現実です。
順番が違います。先にそこ見ても見えなくてあたりまえなんです。

見るなら1番目の現実を見ましょう。


1番目って、目では見えない場所。
だからこそ、想像、イメージ、感覚、感じる、味わう。それらの「感覚」を使って実感するんです。

「わぁ〜もう叶ってる〜」
「手に入ってる〜」
「そうなってる〜」
って、想像出来ましたか?
イメージ、出来ましたか?感じられましたか?
味わえましたか?

気分はどうですか?
めちゃくちゃ気分いいはずです。だって、それが真実だから。

2番目の場所(見える現実)に、先に無いのは、構造上あたりまえのことだから、そこを見て、「まだ無い。叶ってない」は、そもそも変なことしてたわけですよ。

カメラで写真撮ってもないのに、まだ撮れてない…って画像をずーっと探してるのと同じ。
ね?変なことしてるでしょ?笑。

画像は後。
まずは、写真撮らないと映らないですから。

でね、カメラで例えたら、
画像のチェックはわざわざしなくていいんです。
だって、撮ったら勝手に画像に保存されるから。


この現実に対しても同じです。
お金増えたかな?
モテてるかな?
いい事起きてるかな?
現実変わったかな?
って、見える現実に叶った証拠を探さなくていいです。

なぜなら、見つからないから!

こっちの、見える現実は、いつも後。いつも2番目。先じゃないんです。


例えば。
お金持ちになりたいと願うとします。

願った瞬間、それはもう在るんだよね?
叶ってるんだよね?
よしよし、ホントかどうか、見てみよう!
…って、見える現実をチェックします。

「あれ〜?お金無いじゃん!」叶ってないじゃん!って、普通に嫌な気分になります。

いやいや、叶ってるんですよ?
受けとるには、そんな風に嫌な気分にならずに、気分よく居てくれないと、受けとれないんですよ〜?って、言われ……

(頑張って)心地よく居ようとします。

現実チェックしたくなるのを我慢しつつ、頑張って考えないようにします。欲しい物を買ったりして、一瞬気分よくなります。


でもまた、ああ…買ってしまった。またお金減った〜…って、気分が悪くなる、悪循環。ほら、まだお金入って来てない!どうしよ〜……( °∀°;)
って、こんなループよくありますよね?


結局、ずーっと気分が良くない。
見える現実ばかり見てしまう。
気になってやっぱりチェックしちゃう。
証拠を探しちゃう…。


違うんです!
現実に見えてなくていいんです!


もう、金輪際。
現実チェックしなくていいんです。
叶ったらチェックなんてしなくても、嫌でも見えて来るから、チェックする行為はそもそも不要なんです。

なぜなら…

現実はいつも叶ってないから。


こっちの見える現実は、先じゃないんです。
いつも後。いつも2番目。
だから、もうほっといていい!
そもそも、こっちに対して何もやることはないんです。

だってこっちは画像だから。

実際に撮る行為は、見えない場所で、想像し、現実を活性化することだから。


とにかく。
見えない場所で現実を活性化し続けてください。

私たちの願いは、次々出てきます。
Aが叶ったらいいなぁ〜って願いが浮かんだら、それを見えない現実で叶えます。

うわ〜最高!叶ってる!既に在る!
ワクワク、ウハウハ、テンションあがる〜〜!!
(*≧∀≦*)
はい、完了。やることはこれでおしまい。

見えてる現実を見て、1ミリも叶ってなくていいんです!笑。
なんだよ〜全然叶ってない、現実変わってないじゃんよ〜〜!!って、気分悪くする必要ないんです。

気分悪くなるんですよね?
見える現実で、そんな風にチェックすると、気分悪いんですよね?
じゃあそれこそ、どうでもいいじゃないですか?
だって、その気分の悪さは「それが真実じゃない。嘘だよ」の、確固たる証拠なんですから。

嘘に対して、嘘を信じ、真に受けて、また気分悪くなって、まだ叶ってないじゃん!って、気分悪くなる…………ループ。(;°;ω;°;)(;°;ω;°;)


いやいや……
そっちは見なくていいんです。
注力すべきは、見えない現実の方ですから。
見れば見るほど、意識の力を注ぐだけ。
見るなら、見えない現実を見てください!
そっちでせっせと活性化!


いや、何なら活性化すらしようとしなくていい。

もう、既に在るんですから。

見えない波動の現実には既に在る。
ずーっと在ったんです。
違う場所を見てたから、無い無い!って、そっちを信じた。

見えてる現実を見てたから、無い無い!ってそっちを真実にしたんです。

あなたが全力で、そっちを信じちゃうと……そりゃ宇宙は、それを叶えるしかないですよね?

「見える現実で、見えないようにしよう!」って、宇宙はずーっと頑張ってるわけです。

あなたに「叶った事実が」見えないように、めちゃくちゃ頑張ってるわけですよ、笑


それをただやめるだけでいい。

見える現実の方で、現実を見ようとしない。
こっちは見えなくていい。
いつも叶ってなくていい!

そう割り切ると、ムダに思考で抵抗しなくて済みます。


見えない現実→見える現実へ。

これはもう、あなたが起こそうとしなくても勝手に起こる流れです。自動的です。自然なんです。

あなたがやることは、安心して、見えない現実で、思う存分!ウハウハしてるだけでいい。


あとは自然に起こるから。

もう安心しててください。

見える現実をチェックするヒマなんてないですよ?

あなたは次々、見えない現実で、新しい願いを活性化して、ウハウハしなきゃいけないんですからね?



あなたのウハウハに貢献できたら幸いです。

感想お待ちしております。
あなたの感想が、私のウハウハです、笑。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?