見出し画像

とっておき秘策!ここを一致させるとすんなり現象化するよ。

いや、ちょっと!
すごいことに気づいちゃったよ……。
((( ;゚Д゚)))

感覚忘れないうちに、興奮状態のまま、だだーっと書かせてもらいます、笑。


自然に思ってることが現実化する。


体験する現実って、普段、私たちが、自然に「これはこうだ」と結論つけてるものが、あたりまえに、現象化してるんですよね。

よく言われるのが、信じてることが現実化する、と。それはその通りで、

それがもうすべてなんですけど、、

例えばね。
結婚したい。って願望があるとする。


で、それを思った時に、おなじみのエゴが言いますよね?
「そう簡単にできるもんじゃないよ」と。
で、さらに。
彼氏ができる為には、まず、外見が良くないとダメだし。性格も良くて、愛される価値がないとダメ。
↑↑
こんな風に、エゴは、さらっと、それが達成される為の条件を作るわけ。


これ、もうね、ホントにさらっと作るんですよ。

そうなると…
「結婚する」という願望は、上にある条件を満たさないと手に入らないことになるわけです。

かなりハードル高い状態ですよね?💦

で、これらの条件って、今見てわかると思いますが、ホントにね?さらっと作ってるんです、エゴは。


なんちゅう酷なことするんだ!って、冷静に見ると思いますよ。そんな難易度高いルール作るなよ!と。(*`Д´*)


まぁ、悪気はないんでしょうけど、、
全部、今まで見てきた現実世界での情報のなかで、こんな感じかなぁ〜って条件をあげてるだけでね。


この辺、さらっ作るんですよ。
だから、普段はあんまり意識もしてない部分なんです。
でもこれが、ものすごく強い効力を持ってるので、この条件をクリアしないと、さっきの願望は叶わないんです。


結婚できる自分になる為の条件は、外見が良いこと。

で、実際、自分が、自分に対して「私は外見が良い」って自然に、普通に、あたりまえに思ってれば、スムーズに結婚という現実化は起こります。


だけど、実際に自分が今、自分に対して思ってることが「私はブスだ…」とかだと、、条件とは反することを思ってるわけだから、当然、現実化は難しくなりますよね。(;_;)


普通に普段思ってることと、今の実際の自分とが一致してない。だから、現実化が完成しないってことなんです。


この状態のまんまで、現実化させるなら、
実際の自分の外見を良くして、性格もよくして、愛される自分ってものにならない限り、この条件は満たせない。だから、現実化が起きない。
…と、こうなります。

こうなる為には、相当な努力がいるし、そもそも、目指す先が自分とは別の属性だとしたら、それになろうとするのもしんどいし、なった所で、そもそもうまくはいかないので、この期間がもう地獄ですよね…。

じゃあ、この願望を叶えるのは、そもそも無理なのか?っていったら、そんなことはないんです!

あるんです、もう1つの方法が!
((( *°∀°*)



それは何かというと、、

ここから先は

2,423字
この記事のみ ¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?