見出し画像

孤独(19/30)

なう(2021/09/21 20:41:18)

この内容書こうとして30分以上経ってる…。
中々上手くまとまらない。

結論。「本気で孤独だと思える人は強いと思う」

ただ何故か、と言われると分からない。

ただ人は誰もがひとつであり、誰もが違うんだろうなという事は何となく感じてる。

何故か。

言葉が通じなくても感情は伝わるし、育ってきた環境が違うのに同じ映画や音楽で感動出来るから。

でもやっぱり分かり合えない事はあるから違いがある。

相手との違いを真正面から受け入れて、その上で生きてる人って何だか神秘的な気がして。

難しいな。もう一度まとめたい。

なう(2021/09/21 20:46:39)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?