Hjeank

中学生 テニス部に入ろうと思ったが物足りず陸上部に入りました。

Hjeank

中学生 テニス部に入ろうと思ったが物足りず陸上部に入りました。

最近の記事

なぜ日本人のほとんどが義務教育で英語を学ぶのに大人になって使えていないのだろうか?

みなさんこんにちは😃  今回は私がふと疑問に思った「なぜ日本人のほと んどが義務教育で英語を学ぶのに大人になって使え ていないのだろうか?」と言う事について話してい きます。  私は1年ほど前まで英語を習っていたのですが、英 語をできるようになってからフランスなどの英語圏 ではない国に行って戻ってきてからの日本人の英語 の平均的なレベルの低さに驚きました。 そこからなぜ英語圏の国ではないフランスと日本と でここまで英語のレベルが違うのか考えてみまし た

    • 私のおすすめマンガ10選‼️

      1.スパイファミリー 西国(ウェスタリス)と呼ばれる国のスパイ、黄昏、そ んな彼が西国に戦争を企てている国である隣国、東 国(オスタニア)に潜入し仮の家族を作り、ミッション をクリアしていく。そんな家族にはそれぞれ秘密が ある。そんな秘密をお互い気付き合わない中、西国 の行方とは!? https://item.rakuten.co.jp/dorama/9784088820118/ 2.スラムダンク ヤンキーである桜木花道がモテるために高校に入っ て始めたバ

      • フランスのおすすめ観光地6選

        みなさんこんにちは! Hjkです。 今回はフランスに訪れた際のおすすめ観光地を紹介していきます。 本題に入る前に私はフランス人と日本人のハーフで毎年フランスに行っています。 今から紹介するのはあくまでも私の意見ですのでご了承下さい。 1.エッフェル塔 やっぱりフランスと言われて最初に思いつくのはエッフェル塔だと思います。 スカイツリーなどよりは小さいですがフランスのシンボルになるだけあり、周りの町並みとの相性も抜群! そして何より登った時の景色が絶景です! 朝

        • 語学勉強にベストな方法とは?

          ​みなさんこんにちは!Hjkです!今回は語学勉強にベストだと私自身が思っている方法について紹介します!  日本の学校に通っていた場合の話ですが、多くの人が英語の授業を習うときに日本語から英語に訳して習っていたと思います。 ですが私はこの教育法に「なぜいちいち日本語に訳して英語を教わっているのだろう」と疑問を抱いていました。 なぜなら、私はもともと英語とフランス語を習っていてその習い方というのが、「それぞれの言語をそれぞれの言語のまま理解する」というものでした。 「どうい

        なぜ日本人のほとんどが義務教育で英語を学ぶのに大人になって使えていないのだろうか?