見出し画像

中国ドラマ 安楽伝 キャスト&1-15話あらすじ

監督:チェン・ツィユー、リー・ホンユー、マー・ファガン、スー・フェイ、出演:ディ・リーバ、コン・ジュン、リウ・ユーニン、シア・ナン、ペイ・ジティアン、チェン・タオ、リー・シュティン、ワン・イーティン、ロン・シュイティン、シャン・シンユエ、チン・シャオシュアン、バイ・ビンケ古代の衣装を着て伝説のロマンスドラマに主演。 演劇は2023年7月12日にYoukuで放送される[38]。
この劇は興陵の小説『皇書』を原作としたもので、清廉で庶民思いの仁安楽が一族の真相を探る過程で大静太子に認められる物語である。ハンイェ、二人は家族、国、民のために働く 平穏、お互いを守る物語

あらすじ


伝説によると、漢の皇帝一家が共同で大京を建国したとされていますが、10年前、皇帝一家は反逆罪で有罪判決を受け、孤児の少女1人だけが岱山に投獄されました。 10年後、皇帝家の孤児を救うために尽力した皇太子ハン・イェは、皇帝家の故郷である荊南を訪れた際、結婚しないと言い続ける可憐な水賊に出会う。海賊を殲滅する。 レン・アンレと名乗るその女水賊は、皇太子への就職を求めて船員3万人を率いて都へ赴いたが、ハン・イェをストーキングする過程で並外れた知性を発揮した。 任安楽を密かに補佐していた刑事大臣の羅明喜だけが、彼女が皇帝一家の子源帝の遺児であることを知っており、家族の事件を覆すためにここに来たのである。 任安楽は科挙詐欺事件、江南水害事件を繰り返し破り、町の王女安寧と激論を交わしたこともあった。 そしてハン・イェも両家と国の一貫した立場から彼女に好印象を持っていたが、この時任安楽の代理である偽皇帝子源も都に戻り、皇太子選挙に立候補するよう命じられる。プリンセス、もっと大きな渦に巻き込まれて

エピソード 1: レン・アンレとハン・イェ、雨の中初めて会った


嘉昌6年冬、静安侯の永寧帝は敵との共謀と反逆の罪で告発された。 皇太子の韓燁は、太祖の詔で皇帝の娘子源が側室にされたことを理由に、子源皇帝の命を守る命令を求めた。 この時、狄子源は家族全員が殺されるのを見ながら逃げようと奮闘していましたが、顧雲年将軍が剣で狄子源に剣を向けると、狄子源はすぐに士気を示しました。そのとき、ハン・イェがやって来て、勅令。 ハン・イェの勅令には、彼女は山に行くべきであり、残りの人生は山を下りてはならないと記載されていました。ハン・イェは今でも狄子源への感情を持っていますが、今では狄家に残っているのは狄子源だけです。彼女はハンイェの側室にはなりません。 数年が経った今でも、ハン・イェは心の中で地子源のことを考えており、従者の季立は今でもハン・イェに早く妾を娶るよう説得したいと考えているが、ハン・イェの心の中には常に地子源しかいない。 。 このとき、羅明溪はここで悪者を逮捕していました。実は、羅明溪は子供の頃から狄子源を守っていました。今回、ハン・イェーは、狄子源のために山を下りるチャンスを勝ち取る手助けができることを望んでいました。しかしルオ・ミンシーは同意せず、先に帰る口実も見つけた。 この時、慈元帝はまだ岱山にいたが、突然フェイギから手紙を受け取り、東風旗に貴賓が来るはずであることを知った。 激しい雨が降っていたので、ハン・イェは傘を持っていない母と娘を見て、吉利に傘を送ってほしいと頼みました。 このとき、赤い服を着た女性もやって来て、ハン・イェは相手の美しい顔を見て、相手がディ・ズィユアンにとても似ていると感じましたが、結局のところ、ディ・ズィユアンは去っていませんでした。山はまだ。 ハン・イェは船の中でディ・ズーユアンに再会し、最初は服を被せようとしたが、ディ・ズーユンが気づいてハン・イェーの手を握った。 ハン・イェはディ・ズィユアンにからかわれた後、少し恥ずかしかった。 ハンイェは、一人でどこに行っても寝るべきではないと感じました。 このとき、迪子遠は誰かが自分を追いかけているのを見て、ハン・イェと一緒に急いで逃げました。 二人はまだ近くのボートに隠れていて、ディ・ズィユアンはハン・イェの胸にもたれかかっており、ハン・イェはまだ少し恥ずかしかった。 こうして二人は一緒に海を漂っていましたが、ハン・イェはディ・ズィユアンに性的暴行を受けた後も少し恥ずかしさを感じていました。 ハンイェが再び目を覚ますと、彼らがまだ海にいることに気づきました、ジーリーは戻らないと心配するでしょう、もともとハンイェは自分でパドルを滑らせて戻ろうとしていましたが、結局のところ、ハンイェはあまり得意ではありませんでした初めてパドルを使い、ユアンが目を覚ました後、ハン・イェが一緒にボートを漕ぐのを手伝い、ディ・ズィユアンは水に落ちそうになったが、幸いなことにハン・イェンがディ・ズィユアンを引き留めた。 それからディ・ツィユアンは服を脱ごうとしましたが、それはハン・イェを十分に怖がらせました。 このとき、海賊艦隊は徐々に彼らに近づき、ディ・ズィユアンはあるアイデアでハン・イェを水中に連れて行き、1年後に彼らに発見されました。 二人は船の下に隠れ、船を捨てようとしたが、反対側から船団がやって来て、思いがけず迪子遠はひっくり返って立ち上がった。 なんと彼女はアン・レ村の村長、アン・レでした。今回の任務は海賊船団との死闘です。 それを見たハン・イェは率先して助けようとしたが、ハン・イェはレン・アンレを救うために誤って負傷し、レン・アンレはハン・イェを直接殺してしまった。 相手が撃退された後、レン・アンレは軟膏を取り、ハン・イェを治す準備をしましたが、ハン・イェは少し恥ずかしさを感じました。 この時、南東海軍もやって来て、この時吉利も乗船していました、ハン・イェは率先してレン・アンレに自分がハン・イェ皇太子であることを伝えました、レン・アンレも皇太子になりたいと言いました王子だったがハンイは当然断った。 ハン・イェは父親に状況を正直に報告し、任安楽は船員3万人を率いて皇太子妃を手に入れるとまで言い、宮廷では多くの人々が意見を述べた。 ハン・イェは心の中でディ・ズィユアンと一緒にいたいだけだったので、当然、レン・アンレを妻として結婚することを拒否しました。 ルオ・ミンシーは漢葉に、聖陛下が未だに狄子源を下山させることを拒否しており、漢葉はまだ少し不快に感じていると語った。 文朔は、隣でピアノを弾いていた袁琴が彼女に深く惹かれているのを見て、文朔は袁琴の眉をひそめ、笑顔を浮かべるのがすべて見えた。 このとき、任安楽は馬に乗ってやって来て、二本の剣で二羽の鷲を直接撃ち落とし、ハン・イェの前に投げ、みんなの前で自分は任安楽であり、王女になるために来たと言いました。

エピソード 2 レン・アンレ : 大理寺の少慶役


間もなく、任安楽が公妃になりたいと公の場で言ったというニュースはすでに宮殿内に広まっていました。宦官と侍女たちがまだ話し合っている間に、陛下もやって来ました。宮殿がすでにそのことについて書いていたことが判明しました。」ハン・イェとレン・アンレの本。 それどころか、ハン・イェは語り手が自分とレン・アンレの間のことについて語るのを聞きましたが、ハン・イェも非常に無力でした。結局のところ、レン・アンレは本当に派手すぎました。 任安楽は市内に住居を手配し、語り部を買っただけでなく、大臣たちに支援してもらうためにいくつかの利益を与え、任安楽は自分が失ったのは水兵3万人だけだと感じた。あなたが失ったのは大京全体だった。 ルオ・ミンシーはフェイギからたった二文字しか書かれていない手紙を受け取り、戻ってきたのがディ・ズィユアンであることを知った。 レン・アンレが地下の秘密部屋に来て、すぐにルオ・ミンシーもやって来ましたが、ルオ・ミンシーはレン・アンレがディ・ズィユアンであるとは予想していませんでした。 任安楽は自分の計画について話しました。実際、ルオ・ミンシーは近年の任安楽の状況を認識していて、それは任安楽にエネルギーを充電させるためでもありました。 ルオ・ミンシーはレン・アンレに、ハン・イェは何年も自分のことを気にかけていたが、レン・アンレは全く気にしていなかった、結局のところ、家族全員を殺したのはハン家だった、と話した。 レン・アンレは当然、この復讐をしたいと考えています。 ルオ・ミンシーは、ハン・イェがいつも父親のことをあまり気にしていないと感じており、実際にハン・イェを共犯者に引き込む可能性があると感じました。 ルオ・ミンシーはレン・アンレに、今最も重要なことは大理寺の少慶を崇拝することであると語った。 レン・アンレの登場により、皇太子妃にはなれなくても2人目の女性官吏になれるのではないかとの見方も多かった。 ホウ卿はレン・アンレに勝ちたいと考えており、それまでに彼の力は必然的に増大するでしょう。 ハン・イェも林従殺人事件のことを知り、今もリン・コンが大理寺に閉じ込められているため、ルオ・ミンシーはハン・イェに、任安楽が大理寺に行くよう提案した。 聖陛下はレン・アンレに会いに来るように頼んだが、レン・アンレは昔は大きくも小さくもなく、聖陛下にひれ伏すことはなかった。 レン・アンレが来るとすぐに、彼は陛下にお茶を勧めましたが、陛下はレン・アンレに脅迫されました。 この時、ハン・イェもやって来て、レン・アンレは聖者にハン・イェへの愛を示しました。 レン・アンレはこの機会を利用して、ハン・イェと一緒に仕事をしたいと言いましたが、実際にはできるだけ早く大理寺に行きたかったのですが、予想外にハン・イェもこの機会を利用してレン・アンレを大理寺に行かせると言いました。大理寺が若い大臣になることにし、皇帝はすぐに同意した。 任安楽さんはすぐに大理寺に来て、大理寺のペイ・ザンが出てきて直接彼を迎え、任安楽さんが亡くなった後、彼はとても喜んで、みんなに事件をくれと頼んだが、ペイ・ザンさんは、事件はすべて終わったと言いました。レン・アンレは、そういうことだから、自分もやるべきことを見つければいい、と言いました。 たまたま黄埔が任安楽に訴訟を見せるためにやって来たが、ペイ・ザンは即座にそれを否定し、訴訟は終了したと述べた。 ペイ・ザンはレン・アンレに自分の名前に署名するように頼み、レン・アンレも自分の名前を書きましたが、ペイ・ザンは他の人たちに先に帰るように頼み、黄浦だけが長い間離れず、黄浦も任安楽が自分の名前であると感じましたヘルパー。 ハン・イェは文朔を大理寺に連れて行き、レン・アンレはハン・イェを見て驚きました。 レン・アンレは再びハン・イェへの愛情を示しました。ハン・イェは今回はレン・アンレに刑法の本を渡すためにここに来ました。レン・アンレはハン・イェに説明するように頼みました。レン・アンレはずっとハン・イェを見つめていました。少し恥ずかしいです。 ハン・イェが出発しようとしているのを見て、レン・アンレは自らハン・イェを送り出しました。 ハン・イェは馬車に乗るつもりはなく、レン・アンレはずっとハン・イェの後を追った。 二人が街に出ていると、突然誰かが馬に乗って街で横暴を働いていましたが、その人は侯忠儀の息子である顧岐山であり、彼はそうするのが当然だとさえ感じました。 レン・アンレは前に出て教訓を与えようとしたが、ハン・イェに止められた。 顧岐山も今年のテストに勝つチャンスがあると声高に語った。 夕方、任安楽は袁秦一行を霊祥塔に連れて行き、それを知った韓葉も後を追った。 意外なことに、ここでレン・アンレが皇太子妃になれるかどうかに賭けている人がいます。 レン・アンレも参加しようとやって来ましたが、ルオ・ミンシーもやって来て、ルオ・ミンシーは賭けをしに来たと言い、レン・アンレとルオ・ミンシーは一緒に賭けをしました。 レン・アンレは当初、他の人を説得できると考えていましたが、見物人は皆、ルオ・ミンシーに賭けました。

エピソード 3: 任安楽、詐欺事件の捜査命令を受ける


任安楽は羅明渓と二人きりで話す機会を見つけ、大理寺に入ることができたが、裴瞻は任安楽を和解事件に一切参加させなかった。 その後、ルオ・ミンシーはレン・アンレにリストを渡し、これらの人々のリストはミー・メンディの家族に関係している可能性があり、これらの人々もこのテストに参加するだろうと言いました。 しかし、この瞬間、ハン・イェも入ろうとしていました。文朔の声はちょうどレン・アンレとルオ・ミンシーに聞こえ、二人は不正直なふりを始めました。結局のところ、レン・アンレの現在の状態は淫乱です同じです, そのため、自分の正体を明かすことはできません。 レン・アンレもハン・イェに「1年以内には必ず王女になる」と言い、レン・アンレはハン・イェの腕の中で横たわっていましたが、ハン・イェは反論しませんでした。 実際、ルオ・ミンシーは任安楽に表面上の美男リストを渡したが、それをろうそくで温めた後、中に隠された他のリストを発見した。 Ren Anle は Hou Zhongyi の名前を見て、最初にこのリストから始めるつもりでした。 毎年恒例の花魁の夜になると、レン・アンレも近くに見に行き、ハン・イェも一緒に見に行きました。 レン・アンレは時々ハン・イェをからかいましたが、ハン・イェは時々拒否しませんでした。 このとき、若旦那の顧岐山が林従とともにここに来ましたが、林従は酔って人を殺しましたが、まだ刑罰を受けていなかったので、古岐山と関係があるに違いありません。 顧岐山も、建物全体を借りたいと言いましたが、建物全体がすでに占有されていると知り、非常に横暴で、やれば必ず勝てると言いました。 顧岐山はまだ花魁のリンランさんが来るのを待っていましたが、時間が来たと見て空からリンランが落ちてきましたが、みんなの注目はリンランでした。 リン・ランさんは手に花束を持っていて、もし誰かがそれを手に入れてくれたら、彼のために歌を作ってあげると言いました。 当然、顧岐山はこの美女と一緒になれるチャンスを逃すはずはなく、多くの人が見ようと前に出たが、ハン・イェはレン・アンレの隣で動かなかった。 多くの人が争う中、二階から何者かが転落し、亡くなったのは林従であったという予想外の事態が起きた。 任安楽は過去にこの問題を直接調査する準備をしていました、そして殺人者はその中にいるに違いありません。 現場を見たレン・アンレは直接殺人犯を特定しましたが、相手はすぐに否定し、その後レン・アンレは別の人物を特定し、全員が否定しました。 実際、任長楽は身元確認を通じて究極の殺人者を見つけたかったのですが、任安楽は確かに殺人者を見つけましたが、殺人者を連れ戻そうとしたとき、任安楽は林従の遺体に「任」と書かれているはずの小さなメモがあることに気づきました。アンレはすぐに試験の問題と解答をハン・イェに手渡し、ハン・イェは全員を尋問のために連れ戻すよう命じた。 すぐに、ホウ卿も息子の顧旗山が連れ去られたことを知り、ハン・イェもまた、リン・コンに関するカンニングペーパーを聖陛下に手渡した。 しかし聖なる方は、この問題には注意が必要だと感じられました。 侯主は任安楽を呼びました、任安楽は意図的に非常に無実のふりをしましたが、侯主は簡単な言葉を言いました、任安楽も理解したふりをして、必ず顧岐山を手放すと言いました。 レン・アンレはハン・イェを探しに行きましたが、ハン・イェはレン・アンレが夜中に探しに来るのは不適切だと感じ、3日しか時間がない、捜査が明らかでない場合はレン・アンレに言いました。 、彼らは彼を解放しなければならないかもしれません。 レン・アンレは、詐欺事件の犯人を見つけたらハン・イェに結婚を申し込むと言いましたが、ハン・アンレはレン・アンレに少し恥ずかしさを感じました。 ペイ・ザンはまだ人々をできるだけ早く解放することを考えていましたが、黄埔は全員を尋問する必要があると感じましたこのとき、任安楽もやって来ました、そして任安楽は意図的にこの問題は全員を満足させるためだと言いました。任安楽の考えは、犯罪の代償を払ってくれる民間人を数名見つけることでしたが、ペイ・ザンは非常に満足し、トークンを任安楽に渡しました。実際、これが任安楽の主な目的でした。

第4話 科挙不正事件は早々に解決


実際、ハン・イェは、レン・アンレが黄埔を守るために意図的にこの問題を持ち込んだことを知っていましたが、レン・アンレがトークンを手に入れたので、事件の処理ははるかに簡単になります。 しかし、任安楽と韓葉は黄埔を探しに来ました。黄埔は現在四級役人ですが、彼の家族は非常に単純です。黄埔は任安楽が今日ここに来たのは妥協するために来たと考えていましたが、黄埔は決してしないと明言しました目的は真犯人を見つけること。 黄浦は貧しい家庭に生まれたため、官吏になるまでに5回の科学試験を受け、非常に困難な道のりを歩んだが、黄浦は皆が真実を知るのを手助けしなければならないとも語った。 実際、任安楽は大京に黄埔のような無私無欲で善良な役人がいるとは予想していなかったが、黄埔がいれば、任安楽の勝利のチャンスはさらに大きくなるだろう。 その後、任安楽は全員を尋問しに行き、意図的に全員を拷問しましたが、顧岐山に対しては非常に寛容でしたが、誰もあえて話そうとしませんでした。 すぐに、黄埔は任安楽が意図的に庶民にトップに投票するよう皆に呼びかけたことを知りました。黄埔は非常に怒っていました。ハン・イェもこれを知り、任安楽を思いとどまらせようとしましたが、任安楽は意図的に何も気にしていないふりをしました。要人を怒らせたくもない。 ルオ・ミンシーはハン・イェを探しに来ましたが、たまたまレン・アンレがハン・イェに寄りかかっているのを見て、ルオ・ミンシーは少し不快に感じました。 実際、レン・アンレは、事件を調査することが彼女にとってより有益になるように、誰もが彼女に対する警戒を緩めるためにこれを行いました。 黄浦は任安楽の手配を受け入れなかったので、率先してさらにカンニングペーパーを見つけ、任安楽に事件を再調査するよう望んだ。 任安楽は黄埔にチャンスが来たと語った。 リン・ランは実際にはルオ・ミンシーによって手配されており、ルオ・ミンシーもレン・アンレに復讐したいと考えていました。 任安楽はまずカンニングペーパーを持った人物を逮捕し、裏の黒幕を教えて欲しいと考えていましたが、予想外に試験官が実際に顧岐山に答えを教え、顧岐山もカンニングペーパーを渡しました。レン・アンルの主な目的。 しかし、Wu Yueという名前の人は何も採用することを拒否したため、Ren Anleは少し頭を悩ませました。 レン・アンレはまだこの件についてハン・イェとルオ・ミンシーに話しており、ハン・イェは依然としてレン・アンレにこの問題を注意深く調査することを望んでいた。 レン・アンレは、自白がなければ事件を解決する方法がないことを知っており、事件をできるだけ早く解決したいと考え、すでに対策を講じていました。 ハン・イェーはレン・アンレがチェスをしているのを見て、ディ・ズィユアンのことを思い出しましたが、当時、彼を倒すことができるのはディ・ズィユアンだけであり、このレン・アンレもチェスが非常に上手で、ハン・イエは予想していませんでした。 夜、黒服の男が大理寺にやって来て、隙をついて人を暗殺しようとしたが、それを知ったレン・アンレは、誰かが彼を捕まえることはできないだろうと推測した。 実際、これらはすべて顧旗山によって行われたもので、顧旗山はただ他人に知られたくなかったのです。 すぐに、ハン・イェはレン・アンレが花魁を探していることを知り、ハン・イェはすぐにそこに行きました、レン・アンレはハン・イェが来るのを見ると、わざと階段から飛び降りました、そしてハン・イェはすぐにレン・アンレを捕まえました、とても嬉しかったです。しかし、これにはハン・イェは驚きました。 主査が有罪を認めたのを見て、ペイ・ザンは急いで事件を終わらせたかったが、黄埔は当然そうしたくなかったが、ペイ・ザンは直接それに判を押した。 黄浦は完全に絶望し、黒い帽子を脱いで辞任し、残りの役人も辞任して立ち去る準備をしていたので、裴瞻は完全にパニックになった。 夕方、リンロンは再びパフォーマンスをしていましたが、顧旗山もやって来て、リンロンの態度を見たいだけでした。 任安楽さんも過去に率先して顧旗山と会話を始めたが、顧旗山は任安楽さんとしか会話できなかった。

第5話 アン・ル、科挙不正事件を摘発


古岐山はまだ酒を飲んでいたが、任安楽は率先して挨拶に来て、任安楽は意図的に古岐山を当惑させ、ハン・イェもやって来て古岐山を拘束した。多くの人が古岐山を殴ったり蹴ったりした。結局のところ、法律はできない」彼を罰するわけではないので、他の方法のみを使用できます。 黄埔は第30委員会の懲罰に耐えるつもりだが、ベルを鳴らして詐欺事件の再尋問の準備もしている。 侯瑤もこの事件を知って非常に不安になったが、結局のところ、この事件の首謀者は侯瑤の息子、顧岐山だった。 ハン・イェ氏も裁判長として出廷し、任安楽氏とルオ・ミンシー氏も陪審員として一緒に出席し、黄浦氏と顧岐山氏も一緒に出廷した。 ハン・イェは顧岐山にひざまずくように頼み、任安楽は彼の隣で顔を赤らめて歌い、顧旗山も不正行為など気にしていない、努力すれば官吏になれると言いましたが、任安楽は意図的に任安楽を助けましたそばで言います。 その後、黄浦は呉越の証言を提出したが、顧岐山は当然それを認めず、意外にも黄浦は呉越は死んでいない、呉越を法廷に引き渡すと言い出した。 ホウ様は聖者を訪ねに来ましたが、聖者は面会を拒否したため、ホウ様はずっと玄関で待っていました。 顧岐山は呉越を見て非常に怖がったが、呉越もまた、自分は古岐山によって死刑にされたと言い、呉越もまた、顧岐山は有罪であると述べた。 この場合、ハン・イェは古岐山の試験用紙を持ち出し、もし古岐山がすべて暗唱できれば、古岐山は不正行為をしていないと信じていると言いました。 今、Gu Qishanは困っています。結局のところ、彼はまったくそれができず、それは確かに不正行為です。 聖陛下は侯主に謁見を求められ、陛下は直接侯主を叱責しなかったものの、漢葉にこの件について尋問するよう依頼したと言い、侯主はさらに慌てた。 任安楽と韓葉の合唱の下、顧岐山はついに自白に耐えられなくなり、任安楽もその流れに乗って主査の死について話し始め、実際、任安楽は今度は顧岐山を死刑にしようと考えていた。 顧岐山氏は試験官を殺さなかったと述べたが、顧岐山の詐欺は死刑に相当する。 漢葉が顧祁善秋に処刑を言い渡した後、外にいる庶民は皆拍手を送り、漢葉も今度は黄埔が無駄に殴られたわけではないと皆に警告したいと考えた。 実は、これらすべてはルオ・ミンシーの協力によるもので、リン・ランが踊っているとき、彼女はわざとカンニングペーパーをみんなに貼ったのです、もちろん、リン・コンの死も故意でした。 レン・アンレは再びハン・イェを意図的にからかい始め、もし水寨で最初にルオ・ミンシーに会ったら、ルオ・ミンシーと結婚したいかもしれないとも言いました。 ハン・イェはまた、レン・アンレとルオ・ミンシーの関係を感じており、レン・アンレが自分に何かを隠していると感じているが、レン・アンレはいつも言い訳をしていると言いました。 帰還後、ホウ卿は完全に自暴自棄になっていたが、証拠が固まった今、陛下は事件は公平に処理されたとだけ述べ、それ以外は気にしていなかった。 Hou Ye は水盗賊に騙されるとは予想していなかったので、今回は Hou Ye を警告として受け取る必要があります。 任安楽はまだルオ・ミンシーと賭けをしていて、もっとお金を勝ち取るために自分が導くと皆に告げた。 レン・アンレがそばにいるのを見て、ハン・イェは彼を呼び止め、レン・アンレはハン・イェに祝賀宴会に出席するよう頼みました。 ハンイェも父親が屋敷に来たことを知り、真っ先に急いで戻りました。 実際、聖陛下はハン・イェに、今回はせっかちで何もできないと言っていたのですが、結局のところ、ホウ卿は軍事力を掌握していたので、急いで壁を飛び越えるのは簡単でした。 任安楽とルオ・ミンシーは次の状況を分析していましたが、ルオ・ミンシーは安寧王女がもうすぐここに来るだろう、そして彼女はかつて安寧王女と良い友人だったと言った。 ルオ・ミンシーは任安楽のことが気になり始めたが、結局のところ、今回は任安楽が暴露されているので、侯老師が彼らを攻撃するのは当然だろう。 夕方、予想通り仁安楽を急襲しに来た者達を袁術が全員鎮圧した。 文朔は袁秦が負傷するのを心配して急いで駆けつけた。 ハン・イェはルオ・ミンシーに、陛下の返答に失望したと語った。 レン・アンレはハン・イェを再び呼び、レン・アンレも今日はハン・イェのために良いショーを用意したと言いました。

エピソード6 レン・アンルとアニングの戦い


任安楽は漢葉から顧岐山が追放されたことを知り、非常に納得できなかったが、妥協するしかなかった。 その後、レン・アンレも語り部に電話して、ハン・イェに話を聞かせた。 語り手はアニング王女が辺境を守っていることについて話していました。彼はアニング王女がやって来るとは思っていませんでした。彼もレン・アンレのことを知った後、レン・アンレと喧嘩しました。アニングはレン・アンレについて多くのことを止めていたので、今回はレン・アンルを直すつもりで来たが、二人の武術は互角だ。 部屋の中から部屋の外まで、お互いに負けず劣らずの二人は面識も無く、酒を酌み交わすこともあり、同類と思われる。 その後、任安楽さんと安寧さんもここで姉妹を終え、とても幸せでした。 安寧公主は聖者に会いに行きましたが、聖者は娘を叱りました。結局、戻ってきたばかりの彼女はとても酔っていたように見えました。聖者は、このような婿は見つからないと感じましたが、アン・ニンは気にしなかった。 安寧は、自分は決して結婚して息子を産み、このような人生を送るつもりはないと言いました。聖陛下はとても怒られました。結局のところ、王子は結婚する気がなく、安寧も結婚する気がありませんでした。これは聖陛下を本当に怒らせました。頭痛。 大臣たちは、王子に優しい女性を見つけてできるだけ早く結婚することが今の最優先事項であると考えていましたが、侯忠儀は娘を陛下に推薦することさえしました。 レン・アンレが第三師団を掌握した今、ルオ・ミンシーは、次の行動はホウ卿がレン・アンレに対して行動を起こすのではないかと推測している。レン・アンレがターゲットを逸らすのに役立つ唯一のことは、偽皇帝子源を失墜させることだ山。 シェンは母親に会いに行きましたが、母親は依然としてハン・イェ王子の結婚を非常に心配しており、ハン・イェにふさわしい王女が見つかることを願って、ハン・イェにふさわしい女性のリストを作成しました。 聖陛下はハン・イェに妻との結婚について話し合うよう求めましたが、ハン・イェは「子元帝でなければ結婚しない」と何度も言いました。 このことを知ったレン・アンレは、ハン・イェを包囲から救いに来たのですが、レン・アンレはわざと聖者に謝罪し、これなら皇子と側室の選挙が行われると感じました。ハン・イエはこれが可能だと考え、子元帝を下山させることにも同意しました。ハン・イエはこれを知ってとても喜びました。結局のところ、ハン・イエがこれをうまく行うのを手伝ったのは、レン・アンレでした。 Luo Mingxi は、Di Ziyuan が山を下りるよう手配し、その後、このチェスの駒が自分たちに使用されるかどうかを確認する予定です。 安寧公主は狄子源の旧居を訪れましたが、実際、彼女もまた、山を下りる狄子源がどうなるかを非常に心配していました。 ルオ・ミンシーはまた、安寧の北西部の状況について意図的に尋ね、実際、ルオ・ミンシーは安寧の身元を確認したい人も好きでした。 ルオ・ミンシーはレン・アンレに、自分が皇太子妃候補として人気を博したのは安寧王女の助けのおかげだと語り、ルオ・ミンシーは任安楽が安寧王女とゆっくり話ができると考え、安寧はレン・アンレに自分が皇太子妃であると伝えた。子源帝を守りたかったので西北に残って戦場で戦うことになり、それを聞いた任安楽は心が温かくなった。 その後、任安楽は安寧を連れて花魁の優雅な立ち振る舞いを見に行きました。 リンランの準備が整った後、彼女は最初にルオ・ミンシーに会いに行きましたが、ルオ・ミンシーはリンランの服装が少し複雑であることに気づき、リンランの装飾を少し変更しました。 その後、羅明喜は林朗に、迪子源が子供の頃に弾いていた曲を安寧に弾いてほしいと頼み、それを聞いた安寧はただ良い曲だと褒めただけだった。

エピソード 7: アン・レは事件を調査するためにハン・イェを追って江南へ行く


リン・ランのピアノの音色は多くの人を魅了し、安寧さんは慈元帝と一緒にいたときの情景を思い出し、剣を踊り始めた、任安楽さんも家族が略奪され首を切られた場面を思い出したと報告する。 安寧はまた、任安楽にその曲は何なのか尋ねましたが、任安楽はそれを知っていましたが、知らないとしか言​​えませんでした。 アン・ニンもワインをたくさん飲み、リン・ランは歌いながら涙が止まらず、アン・ニンも外敵と共謀する苦しみについて語っていた。 安寧は突然任安楽を見て、安寧は突然、任安楽の眉毛と目が子源皇帝に非常に似ていると言い、この時安寧はすでに酔っていました。 その後、安寧は任安楽にペンダントを贈りました。このペンダントはかつて静安王が作ったもので、今も静安王の一族の子孫が生きています。今では任安楽は自分が子源帝であることをあえて言いません。平和です。」 。 アンニンはすでに酔っていて、このときハンイェもやって来ました。 レン・アンレは冗談を言っているふりをし、ハン・イェもその曲について話しましたが、実際には子源皇帝についても話しました。レン・アンレは心の中で少し感動しましたが、それを見せる勇気はありませんでした。 その後、任安楽さんはそのコインをルオ・ミンシーさんに渡しましたが、おそらく彼らの家族には確かに生存者がいたのかもしれません。 任安楽はこの機会に江南に行き、皇帝一家の事情を調査し​​たいと考えていましたが、侯爵もそのことを知っており、任安楽の江南行きは危険なはずです。 ルオ・ミンシーは意図的に江南での殺人事件をでっちあげ、任安楽が江南に行って捜査する機会を得ることができた。 間もなく、大理寺は民衆から汚職事件で江南奉行を告訴する血書を受け取り、黄埔も任安楽に事件のことを話し、江南奉行の背後にいるのは中義侯であったため、任安楽は突然気づいた。 レン・アンレはハン・イェを探しに行き、ハン・イェに状況を話しました。今、ハン・イェの前には数万冊の血液本があるので、ハン・イェはすぐにこの問題を調べようとしましたが、レン・アンレは今は心配しないでくださいとハン・イェに言いました。 。 ハン・イェはまた、この問題は慎重に扱うと言い、その後、ハン・イェは数千人の血書を聖師に引き渡し、苦情を調査するために江南に行きたいと言いましたが、聖主は非常にハン・イェが江南に行くと危険になるのではないかと心配したが、ハン・イェは決意を固め、庶民のために行くと主張した。 実際、レン・アンレは意図的にハン・イェを江南に誘いたかったのですが、レン・アンレはすでに今回江南に行くことを考えていたので、ハン・イェにお願いする必要がありました。 ハン・イェはルオ・ミンシーを探しに行き、たまたまルオ・ミンシーが川の堤防を築く場面を真似しているのを見かけました。ハン・イェはルオ・ミンシーに一緒に行って欲しいと言いました。ルオ・ミンシーはハン・イェが餌を取ったのを知っていたので、ルオ・ミンシーはこう言いました。目的 Ren Anle がうなずく必要はまだあります。 ハン・イェはレン・アンレに尋ねるしかありませんでしたが、これはすべてレン・アンレの管理下にありました。 聖陛下はまた、任安楽がハン・イェと一緒に長江の南に行くことを知ったので、聖陛下は当然、暗闇の中でハン・イェの安全を守るために誰かを派遣するでしょう。 ハン・イェは夜にレン・アンレのために宴会を開くことになっており、袁術もレン・アンレの好きな料理をジー・リーに教え、食卓はレン・アンレの好きな料理で埋め尽くされ、ハン・イェもとても無力でした。 ハン・イェはワイングラスを持ってレン・アンレを尊敬し、レン・アンレは飲みたかったので深酒しなければならなかったので救助者のテーブルを持ってきました。 ハンイェは最初はお酒が苦手でしたが、レンアンレにお願いするには妥協するしかありませんでした。 酒を飲んだ後、ハン・イェはすぐに調子に乗り、しまいにはハン・イェの従者である文朔まで酔ってしまった。 漢朔は誤って任安楽を抱きしめ、その後木の上に留まりましたが、ハン・イェは突然、木の上の任安楽を見るのは子源皇帝に会ったようなものだと感じました。 ハンイェは酔っていたが、レン・アンレは彼にとってとても大切な人なので、喜んで同行してくれることを願っていると言いました。 次の日、ハン・イェが目を覚ますと、すべてが壊れていて、昨夜木に何が起こったかを話したのは文朔でした。ハン・イェはとても恥ずかしく思いました。 ハンイェは、自分がお酒を飲んだ後、理由もなく騒ぎを起こす人になるとは思っていなかったので、今となってはとても恥ずかしい思いをしました。 ハン・イェはレン・アンレに再会したとき、いつになったら聖陛下に一緒に江南に行くようにお願いするのかと尋ねましたが、レン・アンレは知らないふりをしました。 レン・アンレに助けを求めるために、ハン・イェはレン・アンレにお茶を注ぐことさえ申し出ました。 ハン・イェはレン・アンレが聖師のところには行かないと思っていたが、聖師のところに行くと、レン・アンレが早朝に来てハン・イェと一緒に江南に行くという指示を求めていたことを知った。 その後、二人は一緒に出発し、途中レン・アンレは少し眠くなりましたが、ハン・イェはそばにいてレン・アンレの世話をしました。

エピソード 8: レン・アンレ、ハン・イェ、ムー・ティエンフーが襲撃される


侯葉は王子が病気で法廷に行かなかったと言っていることをすぐに知りました。おそらく彼らはすでに江南に行っていたかもしれませんが、侯葉はすでにすべてを手配していました。彼はハン・イェと彼の一行がいつどのような波を引き起こすかを見たいと思っていました。彼らは江南に到着した。 ルオ・ミンシーも自分たちがどこに到着するかを数えていたが、実際のところ、ルオ・ミンシーはまだレン・アンレと彼の一行のことを少し心配していた。 途中、袁秦の馬が突然びっくりしましたが、幸いにも文朔が間に合って現れて袁秦を救出しましたが、韓鄴は文朔が駆け寄ってくるとは予想していませんでした。 ウェンシュオはハン・イェとどう話していいか分からなかったが、レン・アンレは率先して何か話すことを見つけた。 結局、ハン・イェーはまだ眠っていて、レン・アンレはハン・イェーにキルトをかぶせ、ルオ・ミンシーは地図をレン・アンレに手渡しました。 旅の間、文朔はいつも袁秦のそばにいてくれたので、とても幸せでした。 ハン・イェは突然地子源の夢を見ましたが、まだ地子源の顔がはっきりと見えず、ハン・イェはまだ恐怖で目が覚めました。 レン・アンレはまた、ハン・イェが一緒にいても他の人のことを考えていると意図的に言いましたが、ハン・イェは何を言えばいいのかわかりませんでした。 江南出身の鍾立文さんも、ハン・イェが江南に来たことを知り、今回はハン・イェがマイクロサービスのプライベートツアーに参加していたので、当面はハン・イェの邪魔をしたくなかった。 ハン・イェとレン・アンレは通りを徘徊していて、レン・アンレはマスクを買おうとしていたので、二人はマスクで引き離されて少し恥ずかしかった。 ハン・イェはレン・アンレのためにサンザシの砂糖漬けもたくさん買いました、そしてハン・イェとレン・アンレは米を買いに店に行きました、ハン・イェは店にたくさんの穀物があることに気づきました。店舗。 真実を理解するために、レン・アンレとハン・イェは難民のふりをしました。案の定、彼らは本物の難民を見ました。満腹になると、再び兵士に追い払われ、食べ物はすべて地面に散らばりました。 。 このとき、空は突然激しい雨が降り始め、ハン・イェは急いでレン・アンレに雨をカバーするために服を与え、2人はこのように風と雨の中にありました。 また、羅明喜は林朗に安寧の側近である梁北の調査を依頼したが、それは最初に安寧が梁北を救ったためであり、その恩に報いるために梁北はずっと安寧を追っていた。 レン・アンレとハン・イェが慕田邸に到着した今、ルオ・ミンシーは良いショーが始まろうとしていることを悟った。 夜、レン・アンレがハン・イェを探しに来て、ハン・イェに髪を乾かすように頼みましたが、その時、突然ドアの外で喧嘩の音が聞こえ、彼らを襲ってきたのは黒服の男たちだったことがわかりました。 「突然、黒服の男たちがやって来ました。寝室に着くと服毒して自殺しました。ハンイェはこの件を非常に奇妙に感じました。皮膚の発育の痕跡を見つけられたくない人もいたようです」全然。 推測の結果、ハン・イェは、彼らの急襲の目的は暗殺ではなく、ハン・イェに捜査を続行しないよう警告することであったのではないかと推測し、ハン・イェは、自分たちの居場所は秘密にされていたので、誰かが途中で自分たちの位置を暴露したに違いないと言いました。 。 ハン・イェは、あらゆる手段で圧力をかけられるよりは、将軍に敵対する方が良いと感じました。 韓葉はまた、文朔に、自分の暗殺について武天府の全員に知らせるよう頼んだ。 鍾立文はハン・イェに直接挨拶に来ましたが、任安楽とハン・イェは鍾立文の慎重な考えを理解しており、夜には任安楽とハン・イェを一緒に夕食に誘うつもりだとも言いました。 ハン・イェーとレン・アンレはまだ鍾立文について話していましたが、ハン・イェーは誰かが盗聴していることに気づき、わざと愛情深いふりをしました。 鍾立文は両手で構えていたが、今度はハン・イェが圧倒されるに違いない。

エピソード 9 アン・レとハン・イェが力を合わせて難民をなだめる


羅明喜さんはまた、狄子源さんは岱山で10年間一人で暮らしていると言い、安寧さんもまた、狄子源さんをじっくり見る時間を見つけるまで待つつもりだと述べた。子源は結局彼女の父親だったから、皇帝一家の全員の殺害を命じたのだ。 安寧の表情から、ルオ・ミンシーは安寧が皇帝一家の殺害について知っているようだと感じ、リン・ランにこの問題を注意深く調査するよう頼んだ。 袁秦と袁術は、皇帝の家族の生き残りであるアルコールが誰であるかを突き止めることを望んで、朱子の問題を依然として調査しています。 現在、ハン・イェとレン・アンレはお互いにとても愛し合っており、2人は県判事の前で演技をして、お互いがとても愛情深いことを示したいと考えています。 県判事もハン・イェに乾杯の挨拶をしましたが、レン・アンレはハン・イェが酒が苦手であることを知っていたので、率先してハン・イェのために酒を飲むのを阻止しました。 それどころか、ハン・イェは全員に一人ずつ乾杯するように頼みましたが、レン・アンレは来る人を拒否しませんでした。 袁秦と袁術は戸口で警備に立っていましたが、袁術は任安楽が長時間酒を飲むのではないかと心配していました。 ハン・イェはレン・アンレに飲みすぎないように注意しましたが、ハン・イェは直接レン・アンレを止め、レン・アンレはその状況を利用してレン・アンレにとても愛情を持っていることを示しました。 郡判事は、レン・アンレとハン・イェにもささやかな贈り物を用意したと述べたが、ハン・イェは意図的にそれが不可能であるふりをしたが、実際には郡判事の意向次第である。 レン・アンレはすべての贈り物をすぐに受け取りましたが、実際、彼らはレン・アンレに贈り物を受け取ってほしかっただけで、最終的に彼女を贈収賄容疑で通報しました。 レン・アンレは喜んで物事を受け入れますが、前提として、全員が自分の名前と贈り物のお金を明確に書く必要があります。 これには誰もが少し怖くなりましたが、名前を登録する必要がありました。 任安楽はそれを受け取り、その目録を袁秦に手渡し、できるだけ早く聖陛下に渡すよう頼んだが、これらはすべて当局が贈収賄を認めた証拠である。 袁秦らは聖者に捧げるものを手に入れたが、多くの難民が街に来ていることに気づき、微博でハン・イエが私的に訪問したことを知り、物乞いに来たことが判明した。 ハン・イェは県判事に対し、穀物を保管するための私設倉庫を開設するよう提案したが、当然のことながら役人たちは乗り気ではなかったが、任安楽が主導権を握ったため、それ以上は何も言わなかった。 ハン・イェは階下に何千人もの犠牲者がおり、近衛兵だけでは彼らを止めるのに十分ではないことも知っていたため、ハン・イェはレン・アンレに人々の心を安定させるのを手伝ってほしいと頼んだ。 逆にハン・イェは急いで食料を手に入れようとしたが、郡奉行はまさか民衆がハン・イェに同意するとは予想していなかった。 レン・アンレは庶民を落ち着かせようとハン・イェとこの問題について話し続けましたが、時間が経つと庶民は少し不安になり始め、ハン・イェは早く食べ物を手に入れることができたはずです。しかし、陵郡とそのグループは意図的にハン・イェにとって物事を難しくし、本当の食べ物がどこにあるのかをハン・イェに教えなかった。 ハン・イェは方法を考え、まずは吉李に米を持たせて庶民の心を安定させ、誰かが意図的にレン・アンレを暴露しようとしており、レン・アンレも相手の正体を見抜いていたので追い払った。 幸いなことに、ハン・イェは間に合って、彼らは最終的に難民たちの困難を解決するのを助けました。 今回、ハンイェとレンアンレは非常によく協力し、ハンイェもレンアンレに対して新しい見方をしました。 それどころか、郡判事は非常に無力で、彼の食べ物も王子に奪われ、当初はこの機会に任安楽を贈収賄容疑で告発したいと考えていましたが、今となっては時間の無駄でした。 任安楽と韓葉はまだ県判事の鍾立文を捕まえる方法について話し合っていたが、この方法でのみ彼は贈収賄を完全に確信することができる。 ハン・イェは、証拠を見つけたいなら、堤防を建設した労働者から始められると感じ、レン・アンレも同意した。 それから彼女はハンイェにワインを一杯注ぎましたが、ハンイェはそれを飲みたがらなかったので、レンアンレは意図的に攻撃的な方法を使用し、ハンイェはたくさんのワインを飲みました。 するとハン・イェは酔って任安楽を狄子源を見るかのように見つめ、任安楽も自分が狄子源であることを認めたが、好意的なことは何も言われなかった。 ハン・イェはまた、子源皇帝と結婚するつもりであり、たとえ任安楽に誘惑されても王女の地位を誰にも与えないと言いました。

第10話 慕田府汚職事件無事解決


レン・アンレは目を閉じたままハン・イェの手に触れましたが、実はレン・アンレはそれがハン・イェであることを知っていて、わざと彼をからかおうとしたのです。 ハン・イェはレン・アンレに昨夜のことを真剣に考えないように言いに来たのですが、レン・アンレは気にしていないと言いましたが、実際には心の中でハン・イェに対する思いがまだありました。 Luo Mingxi と Lin Lang も、Han Ye が Ren Anle との最初のステップを完了し、次のステップを完了することを知っています。 リン・ランはペンダントの持ち主が鍾という姓であることをすでに知っていたので、ルオ・ミンシーは安心した。 レン・アンレとハン・イェは、内部の問題を見つけられることを期待して、内部アカウントをチェックし始めました。 二人が話していると、窓の外で盗み聞きしている人を発見し、顔を見合わせたので、わざと二人の前で芝居をしたそうです。 ハン・イェはまた、ルオ・ミンシーに渡すと意図的に手紙を書きました。実際、彼は相手に、彼らが知っていることを納得させたかったのです。内部アカウント。 ハン・イエはチョン・リーウェンを探しに来たが、チョン・リーウェンもハン・イェーからルオ・ミンシーに宛てた手紙を傍受しており、事実が暴露されることを彼らも恐れていた。 ハン・イェーは意図的にチョン・リーウェンを爆破しようとしたが、今ではチョン・リーウェンはハン・イェーのことを全く理解できず、ハン・イェーが尋ねたことを聞いて自分で答えることしかできなかった。 しかし、鍾立文は自分の不正が暴露されたと考え、機会を利用してそれを破壊しようとさえ考えたが、すでに任安楽がここで待ち伏せしており、鍾立文の部下たちは慌てて正体を明かした。 その後、袁術が漢葉に山中に盗賊がいると告げに来たが、今回は漢葉に勝つチャンスがあったため、鍾立文は敢えて反論しなかった。 鍾立文は部屋に戻り暗室を開けて帳簿を取り出すと、突然ハン・イェとレン・アンレがやって来て、ハン・イェは騙されたと分かっていましたが、台帳を手に隠す勇気はありませんでした。 鍾立文も家計簿は妻のものだと言い、韓葉が文朔に家計簿を見せたところ、表面的には何の問題もないように見えましたが、文朔は字体が同じであることに気づきました。他の12人の役人の鍾立文氏の汚職。 レン・アンレとハン・イェは、川のほとりにあるたくさんのランタンを眺めました。レン・アンレは、庶民がどんな願いを込めたのか知りたかったのです。ハン・イェは、これらのランタンは洪水犠牲者の魂の記念碑であるべきだと考えました。レン・アンレは、それがそうだと考えました。天府市には不当な事件が非常に多く、今後も不当な事件が数多くあると考えられる。 実際、レン・アンレはハン・イェに、皇帝一家が家族皆殺しの後にはめられた可能性があることを説明するためにこのようなことを言ったのですが、今日の事件の後、レン・アンレとハン・イェの関係は少し近づいたと見なすことができます。 ホウ卿はまた、鍾立文がハン・イエによって調査されており、次に別のチェスの駒を使用しなければならないことを知りましたが、ホウ卿はハン・イエが今回は撤退できるとまだ強い自信を持っていました。 Ren Anle はまた、ペンダントが Zhong という名前の男によって入手されたことを知り、さらなる調査が必要です。 袁術らは鍾立文の家族全員を調査し、8万人の兵士の名簿を見つけられるかどうかを調べたが、袁術は巨大な花瓶の中に隠された名簿を発見した。 3日後、レン・アンレはまだ車の中で意図的にハン・イェヘをからかっていました。ハン・イェはレン・アンレのヘアアクセサリーが少し乱雑であることに気づき、レン・アンレがヘアピンを片付けるのを手伝うと申し出ました。レン・アンレはなぜハン・イェヘがそうなのか理解できませんでした。は急いで帰ろうとしましたが、ハンイェはまだ裏にいる人々の警戒を緩めておきたいと言いました。 彼らが立ち去ろうとしたとき、庶民が行く手を阻みました。今回はハン・イェのおかげで、汚職官僚の鍾立文が処罰されました。ハン・イェとレン・アンレは庶民の姿を見てとても安心しました。彼らは一般の人々のために何かをすることができるという事実、一種の温かさ。 レン・アンレとハン・イェは最初に蒼山に行きましたが、ハン・イェは毎年ここに来ると言いましたが、レン・アンレは生きているうちにまたここに来るとは思っていませんでした。 ハン・イェは祖父に敬意を表しに来たので、ハン・イェはレン・アンレに敬礼するように頼みましたが、レン・アンレには敬礼するしかありませんでした。

第11話 ハン・イェはアン・レを連れて太祖を崇拝する


レン・アンレは敬礼した後、ハン・イェになぜ自分をここに連れてきたのか尋ね、ハン・イェはレン・アンレに祖父のことを話しましたが、レン・アンレはすでにそのことを知っていました。 ハン・イェは、祖父に仁安楽を建ててほしいと言い、ハン・イェは仁安楽が自分と一緒に繁栄と繁栄の大京を築くことができると感じましたが、仁安楽は何も言いませんでした。 ハン・イェはレン・アンレに側にいてほしいと懇願し、やはりレン・アンレなら助けてくれると感じたが、レン・アンレはハン・イェの腹心になると快く答えた。 ハン・イェはレン・アンレがすぐに同意するとは思っていませんでしたが、レン・アンレは、たとえ皇太子妃になれなかったとしても、そのために戦うつもりだと言いました。 予想外に、まだ誰かが彼らを追いかけてきて、相手はその機会を利用して飛び出しましたが、Han YeはすぐにDuan Fanを止めました。 ハン・イェがレン・アンレをここに連れてきた理由は、実際にはこの尾を引き出すためでした。結局のところ、ハン・イェの周りには今は警備員がいません、そしてハン・イェを殺すのに最適な時期ですが、彼はレン・アンレがそうなるとは予想していませんでした彼のそばで。 実はこの人がハン・イェの側にいたのですが、ハン・イェは江南に行く前から自分の異変に気づいていたので、もしかしたらホウ・イェがそばに置いたスパイだったのかもしれません。その夜の暗殺は、ハン・イェとレン・アンレの命を奪うことはありませんでした。実際、それはハン・イェを知る優しさのためでもありました。 双方は対立を始めました、ハン・イェはまだ慈悲を持ちたかった、結局のところ、二人はまだ友情を持っていました、しかし相手はハン・イェを困難にさせたくなかったので、彼は剣をより深​​く刺しました、そして、山から落ちて亡くなった。 レン・アンレはハン・イェが自分の命を救うためにここに来たことを理解していましたが、相手はあまりにも誇りに思っていました。 出発する前に、レン・アンレはハン・イェに、いつかハン・イェにもナイフを向けたらどうするかと尋ねた。 怪しい人を利用する必要はない、とハンイは言いました。 すぐに、皇帝は、ハン・イェがレン・アンレを亡き皇帝に会うために連れて行ったことを知りました。おそらくハン・イェはすでにレン・アンレに良い印象を持っていたかもしれませんが、彼らは次にホウ卿と戦うことになり、前途はさらに多くなるかもしれません難しい。 Luo Mingxi は Zhong Liwen が逮捕されたことを知っており、Zhong Liwen にもう少し権限を与える必要がありました。これは侯主への警告と見なすことができました。 すぐに、侯主は任安楽と韓葉が無事であることを知りました。今回は、侯主は確かにあまりにもせっかちでしたが、侯主は和解しませんでした。彼は自分が彼らを鎮圧できると信じていましたが、陛下はそうはしません当面は彼らに何でも。 ホウ卿は、レン・アンレの功績を尋ねるために聖陛下に会おうと計画していましたが、当然のことながら別の考えがありました。 ハン・イェとレン・アンレは城門に入ろうとしていますが、次に彼らと対峙するのはさらに危険です。ハン・イェはレン・アンレがいつもそばにいられることを望んでいます。レン・アンレも意図的にハン・イェへの愛を示しました。彼は私の将来の義父に会いたいと言いました。 すぐにレン・アンレとハン・イェのニュースが市内に広まり、レン・アンレは今回9つの成果を上げたと言えます。 実際、この問題はルオ・ミンシーだけでなく、ハン・イェも助けてくれました。 ハン・イェは今ではレン・アンレにとても良く接していますが、レン・アンレは過去を決して忘れることができないことをまだ知っています。 羅明喜さんは帰国後、任安楽さんに連絡すると、ペンダントを見つけた人の本名は鍾海さんだが、正確な居場所はまだ分かっていないという。 レン・アンレはまだ復讐について考えていました、ハン家が皇帝の家族にしたこと、レン・アンレは最終的にハン・イェを含めていつか彼らを戻させるでしょう。 ハン・イエ提督は電話をかけ、レン・アンレに「それは簡単ではない。彼はすでにレン・アンレが王女であり、今夜レン・アンレのために宴会を開くことを黙認していた。もともとハン・イェは説明したかったが、父親がそれを中断した」と語った。 。 夜の夕食中、羅明渓は率先して任安楽に側室のことを話しに来ました。このとき、侯主は任安楽を祝福するためにやって来ました。任安楽は故意に侯葉に顔を向けなかったので、侯主は怒って立ち去ることしかできなかった。 レン・アンレは大酒を飲み、ハン・イェは彼女を送り返しましたが、実際にはレン・アンレは酔ったふりをしていて、ハン・イェはそのすべてを見ていました。 ハン・イェがまだ子源皇帝を守ることについて話していることを知って、任安楽はわざと怒ったふりをして車から降りました。 その後、ハン・イェはルオ・ミンシーを探しに来ましたが、ハン・イェはレン・アンレの信用の要求について聞きたかっただけで、ハン・イェはレン・アンレを自分のものにしましたが、ハン・イェは少し気が進まなかったのです。 公妃の徴兵が間近に迫り、狄子源が失脚しそうになっているのを見て、ハン・イエは狄子源の失脚が国民の批判の対象になるのではないかと心配する。 王母はまた、狄子源が山を下りようとしていることを知り、狄子源が山を下りるのは不可能であり、迪子源が山を下りる唯一の方法は名前を変えることであることを明らかにした。 この件は韓葉も知っており、この件は迪子袁万全にとって屈辱だったと言える。 レン・アンレもこれを知り、今度はハン家に完全に失望しました。 安寧さんは毎日酒を飲みながら、迪子源との友情を思い出し、迪子源が無事であることだけを願っていた。 山で子源帝のふりをしている少女は今も毎日チェスの練習をしていますが、実はチェスが好きではなく、いつか山を下りる予定です。 任安楽は羅明渓を探しに来ました。実際、羅明渓が一人で山を下ることができたのは幸運でした、そして山にいる偽皇帝子源も貧しかったです。彼は10年間山に閉じ込められていました。レン・アンルの自由を取り戻してください。 ハン・イェは地子源の手書きの文字を見てとても喜び、任安楽はわざと手紙を奪い取り、ハン・イェは急いでそれを奪い取りました。 レン・アンレは故意に嫉妬しているふりをし、レン・アンレは父親の不満を晴らすことを誓った。

第12話 ディ・チェンゲン、首都に到着


偽のディ・ズィユアンは、自分がついに山を下りようとしているのを見て、ついに乗り越えましたが、山を下りるときに名前をディ・チェンゲンに変更する必要がありましたが、彼女は気にしませんでした、彼女が気にしていたのは彼女はついに自由になったということ。 実際、ディ・チェンゲンさんも可哀想な人で、もし彼女が引き取られていなかったら、とっくの昔に死んでいたかもしれない。 迪成恩は実際には哀れな人で、結局のところ、衣食住のために岱山に長い間拘束されていたのです。 ディ・チェンゲンが着替えた後、この時にムー・チンがたまたまやって来て、ディ・チェンゲンがムー・チンを不幸にするたびに、彼女はこれを着てムー・チンに謝罪した。 Mu Qing はついに Di Chengen と一緒に山を下りることに同意し、Di Chengen はとても幸せでした。 Han YeはDi Ziyuanの眉と目を横に描きましたが、描かれたのはRen Anleでした。 狄子源が名前を狄成根に変えて山を下りることを知ったとき、ハン・イェンも少し驚きました。結局のところ、狄子源は心の中でとても誇りに思っていましたが、今は屈辱を受けることをいとわないのです。迪子源のせいかもしれない、彼女は山にいるのに飽きたから、彼女も着替えさせた。 安寧は父親のところに行って、なぜ迪子源が名前を変えなければならなかったのか尋ねましたが、父親は安寧が他人のために自分に敵対していると感じ、それが聖者を非常に怒らせました。 任安楽さんはルオ・ミンシーさんから、陛下が皇帝の邸宅を刑事司法省の刑務所に変えようと計画していることを知り、復讐は必ず果たさなければならないと常に自分に言い聞かせています。 この時、安寧もやって来て、安寧は子供の頃に慈元帝と一緒にいたことが素晴らしかったと話しましたが、彼女の父親はここを刑事部門にしたいと考えていました。 アン・ニンは、これまでに起こったことはすべて夢であることを望み、ハン・イェもやって来て、いつもアン・ニンを慰めました。 数年間山に投獄されていた狄子源さんですが、ようやく下山できるようになり、名前を変えるという屈辱さえも受け入れられるようになりました。 レン・アンレは誤って音を立てましたが、間一髪で発見されたため、レン・アンレはルオ・ミンシーを一緒に引きずり出すしかありませんでした。 任安楽さんは、自分と羅明喜は公務で来たのだと言い、任安楽さんはわざと嫉妬しているふりをし、狄子源のことをもっと知りたいと言いました。 それどころか、安寧はすぐに笑い、ディ・ズィユアンを理解したいなら自分に尋ねてもいいと言いましたが、ハン・イェはレン・アンレに今後ここに来ないようにアドバイスしました。 その後、数人で凌祥塔に夕食に行き、レン・アンレは彼の隣で酒を飲みましたが、ルオ・ミンシーは率先してレン・アンレにワインを注ぎました。 その後、レン・アンレは、太鼓をたたいて花を渡すことができ、花を受け取った人は質問に正直に答えなければならないと言いました。 リン・ランはピアノがハン・イェの手に渡ったとき、意図的にピアノの音を止めたが、レン・アンレは2つの質問をし、ハン・イェは答えなかったが、喜んで酒を飲んだ。 間もなく安寧に到着した任安楽は、なぜ慈元帝を下山させたくないのか尋ねると、安寧は、漢家は狄家に親切であり、安寧は常に狄家が反逆することはないと信じていたと答えた。 。 アン・ニンは今でも夜に剣の練習をしており、彼女自身の剣術はディ・ズィユアンから教わったもので、アン・ニンはディ・ズィユアンがまだ自分を嫌っているのではないかと今でもとても心配しています。 やがて、迪成元さんは山を下り、10年間山に登った後、ようやく自由になれると感じ、市内に入ったとき、将来岱山には戻らないと誓った。 リンランはすでにディ・チェンゲンを手配していましたが、彼女はメイドがまだディ・チェンゲンを軽蔑しているとは予想していませんでした。ディ・チェンゲンは気にしていないようでした。彼女はいつもハン・イェが彼女を待ちたがっていると感じていましたが、ムーチンはディを許しました現実を悟った陳元が待っていたのは本物の子源皇帝だった。 この時、ルオ・ミンシーもやって来たが、ディ・チェンゲンはまだ少し心配していたので、ムー・チンは彼女にいつものように接してくれるように頼んだ。 実際、ルオ・ミンシーはディ・チェンゲンが本物のディ・ズィユアンである可能性があるかどうかを確認するためにここに来て、いくつかの質問をしましたが、ディ・チェンゲンは直接話すことができました。 羅明溪が出てきたとき、偶然、安寧が迪成源を横から覗いているのを目撃し、実際、安寧はまだ親友に会いたがっていましたが、直接彼と向き合う勇気はありませんでした。 ルオ・ミンシーは狄青を見つけ、狄成元に「間違いを犯してはいけない、さもなければ彼女を殺さなければならない。ムー青は狄成元が好きだったので、当然、狄成元に悪いことをさせるわけにはいかない」と告げた。

第13話 ハン・イェ、ディ・チェンゲンと偶然出会う


ルオ・ミンシーはムー・チンに、ディ・チェンゲンはチェスの最も重要な駒であり、間違いを犯すことはできないと言いましたが、今日、ルオ・ミンシーとディ・チェンゲンはチェスの欠点を発見し、ムー・チンは慌ててディ・チェンゲンを擁護しました。 実際、ディ・チェンゲンは今でもディ・ズィユアンをとても羨んでいます。彼女には彼女を最も愛してくれるハン・イェーと、彼女をとてもよく扱ってくれるルオ・ミンシーがいます。 狄成根は穆青の手を取り、苦しんだ後、もう苦しい人生を送りたくない、清朝の本物の子源皇帝になりたいと言いました。 ルオ・ミンシーとレン・アンレはまだ首都内部の状況について話しており、聖者のグループ全体がディ・チェンゲンを見ていない今、侯主はまだ行動を起こしたいようでした。 予想通り、侯主は聖陛下を探しに行き、北秦の王女が側室選びに参加できると提案し、聖陛下も同意せざるを得ませんでした。 側室選びに参加する人が非常に多くなった今、誰もがレン・アンレに注目することは少なくなり、レン・アンレが復讐するのは簡単になります。 実際、Luo Mingxi はずっと Ren Anle のことが好きだったので、彼女はいろいろなことを手伝ってくれました。 ハン・イェはあまりにも苦しんでいたのでディ・チェンエンに会う勇気がなかったが、文朔はハン・イェにディ・チェンエンに会ってもいいのではないかと提案した。 実際、狄成根が山から下りて以来、万泉は自分を本物の狄子源だと思っており、ムーチンは真実を知っているので、自分のものではないものは取らないことを望んでいます。 ディ・チェンゲンの現在の考えは、皇太后の好意を勝ち取り、そうすることでのみ皇太子妃に簡単になれるというものである。 林朗はまた、ルオ・ミンシーに、皇太后がディ・チェンゲンを認めており、ルオ・ミンシーは現在のディ・チェンゲンが彼らの支配下にない可能性があることを理解していると語った。 狄成根は、皇太后が自分を気に入って碑文を書いてくれるように頼んだと思ってとてもうれしかったが、碑文が置かれた場所が狄子源の旧居であるとは知らなかったので、狄成源はこう言った。も非常に無力でした。 ハン・イェはディ・チェンゲンとどう向き合っていいのかわからなかったので、今までディ・チェンゲンに会うことを敢えてしませんでした。 ルオ・ミンシーはハン・イェを説得してこの件を受け入れるようにしたが、ハン・イェは狄子源がなぜ名前を変えて山を下りようとするのか理解できず、ハン・イェンは狄子源を守るためにすべてをより徹底的に管理する必要があると言いました。 ルオ・ミンシーは突然レン・アンレのことを言いましたが、実際、ルオ・ミンシーはハン・イェがレン・アンレに好意を抱いているのを感じたのかもしれません。 ルオ・ミンシーがハン・イェに気をつけるように言っただけで、ハン・イェが長期間現れない場合、誰かが大騒ぎするかもしれません。 ハン・イェーはルオ・ミンシーの邸宅から出てきて、ハン・イェーはルオ・ミンシーに傘を差しました。 雨が降りそうなのを見て、レン・アンレは雨が降りそうだと言い訳してハン・イェの馬車に飛び乗った。 この時、大雨が降っていたので、ハン・イェはレン・アンレがカーテンを閉めるのを手伝い、レン・アンレに雨を拭くためのハンカチを渡しました。 レン・アンレはまた、北秦公主がここに来るシーンを演じるためにハン・イェに同行すると意図的に言いました。 皇太后が狄成源をそこまで狙ったのは、当時不死皇帝が狄家の女性たちを大切にしていたからだ。 狄成根は突然、自分の持ち物が改ざんされていることに気づき、中に隠し物があることに気づきました。このとき、皇太后は狄成根を宮殿に呼び出しました。狄成根はそれが良いことだと思い、急いで向かいました。清さんは事態が起きてから急いで駆けつけたが、まだ時間がなかったと知った。 アン・ニンはディ・チェンゲンが皇太后に当惑するのではないかと心配し、静かに従った。 母后はディチェンエンに会う前に彼女を殴り、数日間ドアの外にひざまずいていた。 ディ・チェンゲンは、皇帝の家族が皇太后を喜ばせるためだけに自分に対して陰謀を企てたとさえ認めたが、安寧はそれを予想もしなかったし、目の前のディ・チェンゲンは全くディ・ズィユアンではないとさえ感じた。 An Ning は、Di Chenggen がこれから皇太后と対峙することになることを知っていましたが、次に自分が何を経験するのかほとんど想像できませんでした。 ディ・チェンゲンが戻った後、穆青はディ・チェンゲンがなぜ一人で皇太后に会いに行ったのかを非難したが、ディ・チェンゲンはいくつかの説明をした。 ムー・チンは少し怒っていたので、ディ・チェンゲンはムー・チンに剣の柄にペンダントを送り、ディ・チェンゲンもまた、ムー・チンにいつも頼ってほしいと言いました。 当初、ムーチンさんは外出後にドアに鍵をかけたかったのですが、それでも躊躇していました。 任安楽とルオ・ミンシーはまだ話し合っており、ルオ・ミンシーは任安楽に廷臣たちの状況を詳しく知らせた。 ハン・イェも聖陛下も彼女に会いに来なかったのを見て、ディ・チェンゲンは率先して行動したいと考えました。 穆青は狄成元が出て行こうとしていることを知り、漢葉が狄子源に与えた誓約書も立てた。 ハン・イェが迪の家に書画を買いに行ったとき、別の目的を持っていた迪成元に偶然会ったが、ハン・イエはこんな状況で迪成元に会うとは思っていなかったが、迪成元の前での行動は彼はハン・イェを奇妙な気分にさせた。 ハン・イェがディ・チェンゲンを送り返した後、彼はいつも目の前のディ・チェンゲンが少し奇妙だと感じていましたが、ウェン・シュオはレン・アンレの方がハン・イェにふさわしいと感じました。

第14話 ディ・チェンゲンの暗殺と平和


すぐに、ディ・チェンゲンはギャンブルゲームで1位になりましたが、ルオ・ミンシーは少し心配していました。結局、ディ・チェンゲンはもう制御不能でした。 ルオ・ミンシーはディ・チェンゲンを死なせてから侯主を責めて侯主を傷つけようとしたが、任安楽はそうすることを拒否した。 任安楽さんは、これはディチェンゲンさんをさらに傷つけることになると感じ、ルオ・ミンシーさんの発言を否定した。 ハン・イェは子元皇帝の肖像画を描いていましたが、その人物は任安楽だったことがわかり、ハン・イェは任安楽のほうが子元皇帝に似ていると感じましたが、ディ・チェンゲンがここに来たので、すぐにその考えを却下しました。 皇太后は安寧に北明王女の莫帥を迎えに来るように頼んだが、莫帥が一人で来るとは予想していなかった。 莫双は安寧を見ると、率先して安寧に挨拶し、安寧に食事をご馳走すると言った。 モーシュアンが来た後、彼はたくさんの食べ物を買いました。モーシュアンは安寧市に何かおいしいものや楽しいものはないか尋ねました。モーシュアンはとても陽気でした。もし彼が北琴より優れていたなら、もしかしたら安寧はモーシュアンと良い友達になれるかもしれません。 実は安寧の隣にいた莫卑は莫双の兄だったが、安寧はそのことを全く知らなかった。 そして今回、モー・シュアンが来たのは、誰かがモー・ベイの口調で彼女に結婚するために首都に来るように頼んだためで、それでモー・シュアンはここに来ました。 後に莫卑は、これらすべては左宰相が仕組んだことを知り、どうやら裏で何者かがまだ動いているようだった。 ディ・チェンゲンは、ハン・イェの真剣さはディ・チェンゲンだけであるという語り手が言うのを聞いたとき、ディ・チェンゲンは自然にこの機会をつかむでしょう。 それからディ・チェンゲンは安寧に会いに行き、安寧の支援を得られ、そうすれば皇太子妃と遠く離れていないことを望んだ。 安寧は迪成元に会い、迪成元は安寧に王女になるのを手伝ってほしいと懇願し、最初はとても怒っていましたが、迪成元は岱山で10年間耐えてきた苦労について語りました。嬉しいです。彼女には申し訳ないです。 しかし、安寧はディ・チェンゲンがこの闘争に巻き込まれることを望まなかったが、ディ・チェンゲンは、安寧が自分を助けてくれなかったのだから、誰かが自然に彼を助けるだろうと感じた、結局のところ、誰かがディ・チェンゲンにメモを送った。 ディ・チェンゲンは路上にいて、ムー・チンはまだディ・チェンゲンのことをとても心配していましたが、ディ・チェンゲンは良いことはすべて楽しむべきだと感じていました。 モー・シュアンはレン・アンレに会いに来ましたが、レン・アンレはモー・シュアンの人柄に惹かれ、モー・シュアンは比較的単純なので、人々に不審を抱かせることはありませんでした。 ディ・チェンゲンは、手紙を書いてくれた人に会いたくて街にやって来たが、その人が長い間来ないのを見て、ムー・チンを解雇した。 このとき、レン・アンルがやって来ました、レン・アン楽氏は当初、ディ・チェンゲンが苦しんでいると言いたかったが、ディ・チェンゲンはそれを理解していないようだった。 ディ・チェンゲンさんは男性を見たとき、会っているのだと思ったが、その男性は実際に彼女を殺そうとした。 ディ・チェンゲンさんは初めて首都に来たときにそのようなことに遭遇し、恐怖で足がすくんでしまった。 ハン・イェは狄成恩を見たものの、心の中で見た狄子源とのギャップが常にあり、自分自身の狄子源の姿を描くことができませんでした。 Han Yeは、Ren Anleの方が自分に適していると感じたが、Di Ziyuanとの結婚についても知っていたと述べた。 ディ・チェンゲンが戻った後も、彼はまだとても怖がっていましたが、ムー・チンが時間内に戻ってきたのは、メモを受け取ったためであり、ムー・チンはディ・チェンゲンに今後気をつけるように言いました。 レン・アンレが負傷したことを知ったハン・イェは非常に心配し、レン・アンレは通り過ぎるハン・イェを見て、ハン・イェに抱きしめるように頼みました。 しかし、このとき、莫帥もやって来ました。 モー・シュアンはハン・イェのハンサムな顔を見て強く惹かれましたが、レン・アンレが負傷したことを知ったモー・シュアンは非常に心配しました。 実は迪成恩の追跡と暗殺に協力したのは林朗であり、林朗は彼を捕まえて服毒自殺した。 ルオ・ミンシーはリンランのことを知ったときとても心配し、リンランが傷に包帯を巻くのを注意深く手助けした。 ルオ・ミンシーはレン・アンレが負傷したことを知り、急いで彼女の元を訪れ、二人は秘密の部屋にいたが、レン・アンレは現場でハンカチを見つけ、そのハンカチはルオ・ミンシーのものだった。 実際、羅明渓は今の成恩帝が復讐を遅らせるのではないかと心配していましたが、任安楽は自分の復讐で他人を傷つけたくなかったので、二人の間に意見の相違があり、羅明渓は怒りながら去っていきました。 。 モー・ベイはモー・シュアンを脇に呼び、モー・シュアンは急いで北秦に戻るつもりはないと言い、ハン・イェは格好良いと思ったが、モー・ベイはモー・シュアンにハン・イェを好きではないはずだと言いました。 ルオ・ミンシーはムーチンにディ・チェンゲンを大事にしなければならないと告げた。 リン・ランはレン・アンレを見つけ、ディ・チェンゲン暗殺の件を侯主に押し付け、レン・アンレがルオ・ミンシーを憎まないことを願った。

第15話 ハン・イェがレン・アンレに語る


ムーチンは突然、ディ・チェンゲンが大声で叫ぶのを聞いた。ムーチンは部屋に駆け込んだ。ちょうど黒服の男も逃げ出した。ディ・チェンゲンはとても怖がって、ムーチンがずっとそばにいてくれたらいいのにと言いました。 ディ・チェンゲンはムー・チンに物を買ってくれるように頼んだが、ムー・チンが去るとすぐに、ディ・チェンゲンはベッドに隠していた小さな短剣を取り出し、そこには手紙があり、ディ・チェンゲンを保護する意思を表明した。 レン・アンレが行ってみると、偶然ルオ・ミンシーがピアノを弾いているのを見かけました。レン・アンレはルオ・ミンシーがピアノを弾くことを期待していませんでした。レン・アンレはルオ・ミンシーに謝罪するためにここに来ました。 そして、彼女はルオ・ミンシーにお茶を注ぎました。実際、レン・アンレは、ルオ・ミンシーがすることはすべて自分のためであることを知っていました。 ルオ・ミンシーはディ・チェンゲンが自分たちの計画に影響を与えることだけを心配していたが、レン・アンレは今ならディ・チェンゲンを助けることができると感じた。 モー・ベイは左宰相を見つけ、なぜここで妹のモー・シュアンを騙したのかと尋ねましたが、すべてはズオ首相によって手配され、モー・シュアンとハン・イェの会談さえもすでに計画されていました。 左翔は、今ならディ・チェンゲンを助けることができると考えているが、ディ・チェンゲンは街では無力で、その頃には彼らの手先になるかもしれない。 皇太后も狄成恩のことを考えていて、たとえ狄成恩の後ろに彼女をサポートする人がいたとしても、彼女は宮殿全体に対する最終決定権を持っていた。 ルオ・ミンシーとリン・ランはディ・チェンゲンが皇太后に連れ去られたことをすぐに知り、それぞれハン・イェとレン・アンレにその知らせを伝えた。 当初、リンランはこれらのことを直接やりたかったのですが、ルオ・ミンシーはそれを拒否し、結局のところ、リンランの今の最も重要な仕事は怪我を治すことであるとルオ・ミンシーは感じました。 ハン・イェは皇太后に会いに行き、ちょうどディ・チェンゲンが再び経典を書き写しているのを見て、ディ・チェンゲンは立ち上がろうとしましたが、あまりにも長く座っていたので、立ち上がるときに倒れそうになりました。 皇太后はまた、狄成元が自発的に経典を書き写すためにここに滞在する意思があると意図的に言い、ハン・イェは狄成元に尋ねに行きましたが、狄成元もそれを認めました。 その後、皇太后はハン・イェに、任安楽はとても良いと思うとわざと伝え、側にいたディ・チェンゲンは非常に不快に感じました。 皇太后は迪成元に経典を見せるよう頼んだが、皇太后は迪成元そのものであることを認めた。 ディ・チェンゲンはまた、自分は山で毎日懺悔しており、常に皇太后と一緒にいたいとも言いましたが、側にいたハン・イェはディ・チェンゲンのこのような姿を見て非常に驚きました。この万泉は、幼い頃に仲良くしていた慈源皇帝とは全く違う。 実際、皇太后は神の恵みを全く軽視しておらず、自分があまりにも謙虚であることが天皇家に恥をかかせているとさえ感じていました。 王母は迪成元の初版が汚れていたので、新しいドレスに着替えるよう頼んだが、迪成元のために用意された衣装は下級女官のものだった。 安寧は狄成元が皇太后の宮殿にいたことを知ると、そのままそこへ向かいました。安寧は多くの警備員を突破し、皇太后に狄成元を解放してくれるよう懇願しました。当然、皇太后は乗り気ではありませんでした。すべては平和のためです。心。 アン・ニンは手に持っていた剣を投げ捨て、ディ・チェンゲンに会いたかっただけだ、自分の安全が確実である限り、と言うと、皇太后は同意するほかなかった。 この時、迪成元はまだ経典を写経しており、安寧は迪成元を見て安心したため、安寧は迪成元が官女の服を着ているのを見て服を脱ぐように言いましたが、迪成元はこれは違うと言いました。私はそれを自分で着ました。 当初、安寧はディ・チェンゲンを引き離そうとしたが、ディ・チェンゲンは拒否した。 ハン・イェがやって来たところ、アン・ニンは激怒してディ・チェンゲンを連れ去った。 アン・ニンは、いつか自分がそこにいる限り、ディ・チェンゲンはディ・チェンゲンが不当な扱いを受けることを許さないと言い、ハン・イェを見た後、ディ・チェンゲンは彼を送り返して欲しいと願ったが、ムー・チンがやって来たとき、ディ・チェンゲンのささやかな考えは打ち砕かれた。また。 穆青は狄成元を支持し続けたが、皇太后が狄成元に対してあまりにも不公平であると感じ、狄成元を岱山に連れ戻そうとしたが、狄成元はそれに応じなかった。 いつまでも踏みにじられるのは嫌だ、今は誰であろうと、自分が助かればそれで十分だ。 ハン・イェが来るのを見て、レン・アンレは率先して彼と話をしました。レン・アンレはハン・イェにディ・チェンゲンを手放してもらいたかったのです。レン・アンレはハン・イェが自責の念からディ・ズィユアンを手放すことができないのではないかと推測しましたが、ハン・イェはそれを認めました。 ハン・イェはレン・アンルがこの争いに巻き込まれることを望んでいませんでした。実際、ハン・イェは現在のレン・アンルで構わないのです。 レン・アンレさんはルオ・ミンシーさんに、実際、ハン家の中で一番傷つけたくない人は安寧さんだと語った。 夜になると、安寧さんはまた悪夢を見るようになり、何も見えなかったと言い続けました。 世子が側室を選ぶ日が近づいていると見て、都の有名な女性たちが大勢やって来るが、ハン・イェは気にしていないようだ。 ルオ・ミンシーは一部の中国人の任安楽をハン・イェに恋させ、任安楽はそれを認めました。実際、彼女は北京に戻るという主な目的を忘れませんでした。 任安楽は皇太子の地位を獲得することに固執すると誓い、任安楽は子源皇帝でした。 レン・アンレはまた、パーティー全体に知らせるために、彼女が王女になる見込みがないという噂を意図的に街で広めましたが、最終的には彼女が王女になる方が簡単でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?