はじめまして。

1児mama、仕事は辞めちゃったけど、前は医療職してた。

昔から外国でいろんな人とかかわる仕事が好きで、ずっと英語を趣味で勉強してた。

外国旅行もよくいってた。

あと、絵を描いたり、詩を書いたり読んだり、映画を見るのが好き。

昔はブログ続けてたけれど、ずっと休んでた。

ブログをやめたり、インスタやフェイスブックをやらなくなったら、自分の身の回りに起こる出来事に意味を持たしたり、どんな景色を見ていて、どんな気持ちの中で生きていたか振り返らなくなった。

そして、気が付けば味気ない毎日に。。。。

毎日がつまらないのは、自分がつまらないから。

こんな自分を変えるべく、また、言葉を紡いでみようと思う。

できるだけ、いろんな人に読んでもらえるように、いろんなことを書き綴れたらいいなと思う。


よろしくおねがいします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?