見出し画像

自己紹介

周りに影響され、勢いでnoteをはじめてみました!!

初めの投稿なのでとりあえず自己紹介を

現在大学2年、英語嫌いなのに英語ばかりの毎日
自分の本棚に英語の教科書が増える度にしんどくなってます

英語の何が苦手ってさ、言いたいことが言えないとこ!
もちろんもっと勉強しろって話なんだけど

母語ですら考えているものに対して表現する言葉が足りない
と思い続けてるのに、他の言語いけるか!?

って思っちゃう
日本語についてもっと学びたいなと思ってます

趣味は
ネイル、お絵描き、ダンス、カラオケ、お菓子作りetc…

好きなことがありすぎて絞れない
その結果どれも中途半端な出来になる
だから「得意な事」は何にもない

これについてはまた今度書きたいな

書きたいことはたくさんあるから飽きない限りコツコツ書いていこうと思います

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?