見出し画像

プロジェクトパック10 3日目

リックさんのリードです。
リックさんの穏やかな話し方が好きです。

直線と曲線を使ったタングルを描きます。

ix
shattak (直線)
 spoken
dex
fengel
rabele
holis
flax
paladox
skattuck(曲線)

毎日20個のタングルを埋めていくわけですが
単純に考えて凄い量を描いているわけです💦
ページが埋まると満足感があるので
次のタングル〜🎶なるのですけど。

直線はカチッと硬い印象の作品になりますね。
曲線は柔らかい印象に。
好みだと思います💗

肩凝りに気をつけないと💦
ストレッチ体操は必須🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️
私は左の背中がいつも痛くなるのですが
みなさんはどうでしょうか。
自分でできるファシア対策に
興味が湧きます💗
しなやかに生きていきたいものです。

プロジェクトパック10 は
今朝DAY5が配信されました。
私もなるべく配信に追いつけるように
今日から始まる連休は
お家時間🏠を楽しみます。