見出し画像

癒されたい。

スカッと晴れないどんより曇り空のように
なんだか気分も晴れないこの頃です。

昨日はぎゅーっと5時間、集中のお仕事でした。
思いがけずに手助けをしてもらえて🌟
ありがたくて。
早く終わらせることが出来ました!感謝です😆

こんなふうに思いがけず…💗な出来事が
起こるので、荒んではいけない。
腐ってはならないなーと。

ゼンタングルのプロジェクトパック10 は9日目が
配信されていましたが、私は6日目。
長細い長方形の中に描くってなかなか難しいので
私は長細い扇型にしました。
たくさん描く時間も体力も無いので💦
これくらいが丁度良いです💗
公式のタングルをborderに描けるようアレンジしていましたね。同じタングルばかりで飽きてきてる感も無きにしもあらずですが、際限なくアレンジは広がることを実証する!というのが裏コンセプトなのかなぁ。

今日はゆるゆると過ごします。
洗濯物を外に干した私はチャレンジャーかしら。