見出し画像

ご報告

私事で大変恐縮ではございますが、本日2023年7月7日、
愛する方と新たに家族になったことをご報告させていただきます。
いついかなる時も私のボサッとしている(飲みのたびに酒を倒す、傘を持ち歩かない等)部分ごと愛してくれる人で、あまり人づきあいが得意でない私の人生の中でも貴重な、人生の要所要所で励ましをくれる、かけがえのない存在です。

長年の付き合いではございますが、いつも支えられてばかりいたので…
これからは私も相手の支えとなれるよう、いい歳こいた大人として遅すぎる感はありますが、邁進して参ります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


まあ…家族というか…
私ではなくて…

兄と、私の後輩が入籍したのですが………………………………………………


~前回までのあらすじ~

肘樹には高校時代から仲良くしてくれている後輩が2人いるが、
そのうちの1人が私が東京に行っている間に兄と付き合い始めた

~終わり~

というわけで、私のことを大好きなことでお馴染みの後輩(こんなこと自分で言うのは恥ずかしいのだが、実際なんか知らんけどすごい好きでいてくれるから…)がまさか自分の家族になるなんて…………
人生は何が起こるかわかりませんね。

交際報告を受けてからももちろん後輩とは遊んだりご飯に行ったりしていたのですが、話題として兄の名前が出るとなんかちょっと気まずいので「例のあの人」と呼んでいました。(ヴォルデモート扱い)

兄とデートの予定を入れていた日に会社から東京出張を打診された時は、「え!!でも東京に行ったら肘樹ちゃんと会えるしな♥♥♥」という理由でデートを速攻キャンセルして会いにも来てくれました。(兄も納得していた)

いつもありがとう後輩。
出会った時からずっと変わらず朗らかで楽しくて、聡明で素敵な女の子です。
これからも3人(私と後輩2人)で思い出を作っていこうね…。


というわけで入籍記念にレポマンを描きました。

後輩は我が実家に来て食事会してくれたり、楽しくやっております。
来るたびに「アッハッ初めましてっ!/////妹の肘樹ですっ!兄がいつもお世話になって…アセアセ💦💦💦」の茶番コントをやっています。いい加減飽きろ!

ちなみに婚姻届の証人欄は私ともう一人の後輩が書かせてもらいました。
嬉しい!!仲良し二人と公的書類に名前が並ぶなんて!!!!!
まるでウィーズリー家だな……。
下敷きにはゼロサム8月号を使いました!(ゼロサム作家感)

婚姻届記入届の拳。

私は東京に引っ越すので寂しくなるけど、いつでも兄を置いて東京に遊びに来てね!!!

この記事は「ご報告ごっこを絶対にやりたい!!!!!!!」という我々の強い意志のもと作成されました。(ヘッダーの指輪のうち1個は私の200円の指輪)
すみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?