父の日

父の日に娘からプレゼントをもらった。

手作りのバッグだ。保育所で作ったみたい。

似顔絵は印象派の画風でこれも嬉しかったぜ。

このバッグはずっと使って娘の結婚式とかこれを持って行きたい。

父の日がこんなに嬉しいとは思わなかったなぁ。

子育ては確かに大変で、共働き夫婦は本当に時間も体力も使う重労働だ。

でも、もし自分が結婚前に戻って、違う女性とも結婚できるとしても、この子に会うために、嫁さんとまた家族になるために、今の奥さんを探しに行くんだろうなって思う。

お酒のせいでロマンチックなこと書きたくなるけど、これを嫁さんと娘に見られたら、世界初の恥ずかしくて死んだ人間になるな。

たまには顔を真っ赤にして文書を書くのもいいもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?