見出し画像

前世というものがあるとすれば、きっと私は○○。

前回「私の視ている世界」書いたら、
なんとこれまでの中で1番の閲覧数でした(*´꒳​`*)

ありがとうございます^^

今回は、前回書いた中から、
少し入り込んで書いてみます😊

⚠前回に引き続き、オカルト注意です‼️

①前世を信じるか

いきなりヘビーな、
ちょっと間違えたら“あたおか”な話題。(笑)
(頭おかしい人の意)

私は別に、
何かの信者でも、「前世が〜!」とかは思っていません。

それでも、
「もしかしてあれは前世とかいう記憶?」
ということはあります。

ちょっとずつ踏み込んでいきます。

②幼稚園のころ

前回書いた「山の神さん」の件から、
かなり夢をみるようになりました。

後々知りましたが、
それが予知夢だったりデジャブと言われるものだったり。

ここから先は

2,537字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?