見出し画像

信頼と実績

選手を応援する上で大切にしている事
それは 嘘をつかない です。
人として当たり前の事ですが…

応援に行きます!
言うのは簡単。言ったら絶対に行く?
サポーターにも家庭があります
仕事もあります
急な用事もあるかもしれません
病気も

行きます!と言ったサポーターが来なくても選手は何とも思わないかもしれません。
あるいは言われた事も忘れているかも…

でも、この言葉を繰り返していたら
宣言通り毎回来る人には信頼が生まれます。
宣言しても来たり来なかったり…だとアテにならないって思います。
これをビジネスで捉えたらどっちが良いか明白ですよね。

選手と個サポの間でも同じです。
応援なんてたかだか趣味ですよ
ビジネスとは違う!
その通りだと私も思います。
それでもやっぱり口だけの人より本当に来て応援してくれる人の方がきっと選手も大切に思えると思います。

選手と個サポの信頼と実績
沢山の実績が信頼を生みます。
積み重ねた時間は尊いけど、その内容も大事だなと思います。

いつも来るサポーターが宣言したのに来れなかった時、信頼と実績があれば何かあったのかな?て逆に選手が心配してくれる。

いつも応援してます!
ずっと応援してます!
応援に行きます!

言うのは簡単。SNSで発信するだけでなく実際に行動しましょうね。

信頼と実績

大切にしたいと思います。
行く行く詐欺は絶対に無いけど
行かない詐欺はあるので
私の行けないは推しさん半分信用してません
行けないって言ってたのに無理して急に行く事もあるので…笑

そう言って来ますよね
来れないって言ってませんでした?笑


推しさんに言われる言葉ww
ここの信頼は大丈夫なのか?とは
思いますが、、、
長い付き合いなのでいいかな?笑
だいたい笑い事でおわります。
ありがとう?推しさん♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?