見出し画像

弐号機始動!

こちらではお初となります (。・ω・。)ノ
日和歌(ひようた)という名前で競技麻雀界隈で推し活している者です。
noteもやってますのでそちらもよしなに!

さて、既にnoteやってるならそっちでよいだろと思われる方もたくさんいると思いますが、Xも分けているように本隊は競技麻雀だけと決めているので、それ以外のちょっとした推し活とか雑多なことについてはこちらにてアップしようと思います。
ちょっとしたことでも語りたくなる時はあるんですよ…|・ω・)

話題は大体以下のようになる予定!
増えたら、この記事を随時アップデートします!

  • D.LEAGUE(ダンス)

  • 歴代ウルトラマン

  • バスケットボール(NBA)

  • プロ野球(虎)

  • 音楽(ジャンル問わず)

  • アニメ(ジャンル問わず)

  • マンガ(ジャンル問わず)

  • 時事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?