感情のごみ箱#一日目



根本、私はネガティブですが、

【思っていることを全部文字に起こしてみると落ち着くって聞いたことがあるので落書き程の感覚で思うまま書き残します。

日記です 一応、、

私は基本嫌いな人は居ません。
合わない人はいますが、嫌いにはなりません。
その人の尊敬できる部分がひとつでもあれば嫌いになる理由が無くなります。

なので私の中で相手を尊敬できないのはそれまでの繋がりを潰しかねないほど大きな出来事です。

一時の感情でマイナスな感情が大きくなってしまう事もありますが、基本寝たら治ります。
しかし尊敬できるできないの部分が何日か続くと泣きます。
尊敬したい相手が尊敬できないのは辛いものです。
好きと尊敬はまた違うので…


私は特になにか得意なものがある人が好きです。
一つ自信を持てるものがあって、それを頑張ったり楽しんだりする人が好きです。
そういう面で尊敬をします。
きっと努力に対して尊敬をします。

相手を嫌うのは私の都合なので それを相手に当たるのは間違っていますね
人を否定してはいけませんね
理解はしていますが。】

人間なので人を嫌いにもなりますよね。

日夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?