見出し画像

お昼んるん お歳暮でいただいたあれをいただきます🥰

こんにちは🥰
皆さま、いつも誠にありがとうございます🥰

今日のお昼んるんは✨✨

お歳暮でいただいた

ハムをいただきます✨✨


ハムはこんがり焼くだけ✨✨

ソースは
マスタードソースです✨✨

マヨネーズと
粒マスタードと
レモン汁と豆乳で作った
マスタードソース✨✨

レモンと酸味とハムの甘味が良く合います🥰(自画自賛🙇‍♀️)

サラダは
ふのりのサラダです✨✨

ふのりは
結石をするすると流してくださるので、
結石のお悩みがある方はふのりがおススメです🥰

ふのりはスープや
お味噌汁に入れることが多いのではと思いますが、
サラダも美味しい🥰
色合いもキレイ✨✨
お料理のさし色にとてもいいです✨✨

それでは💕
午後もたくさんのお幸せが皆さまに訪れますように🥰


サラダは
ふのりのサラダです✨✨

ふのりは
結石をするすると流してくださるので、
結石のお悩みがある方はふのりがおススメです🥰

ふのりはスープや
お味噌汁に入れる方が多いと思いますが、
サラダも美味しい🥰
しかも色合いがキレイ✨✨
お料理のさし色にいいです✨✨


それでは💕
午後もたくさんのお幸せが皆さまに訪れますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?