見出し画像

新しいお仕事inゴルフ場⛳️毎日自己ベスト!

今日
私は新しいお仕事、初出勤でした!👏

お仕事内容は
朝からグリーンの整備3時間

朝の3時間働くスタイルをとらせてもらってます。

明日はもう一つのお仕事
バイク屋さんでお仕事をさせていただきたいと、正式にお話しを聞きに行ってきたいと思います。

今月中に、これからの働き方を自分の中で定めれたらと思う。

だから変化を恐れずに進んでいきたい。


セルフフレックスタイム「三刀流」ぐらい、頑張る!

私はこのお仕事をアルバイトとして副業だと捉えない。

『復業』


の一つに過ぎない。やしたいお仕事の一つ。

周りに惑わされないぞ!

私は自分でやりたい仕事がある。そのためにも私のやり方で、歩き方で
道を作っていく。


時間は有限、未来は今の連続

毎日自己ベストにしていこう!

明日も頑張るぞ!


最後までお時間いただきありがとうございます🌷 いただいたサポートは応援費としていただき、これからの活動費に充てたさせていただきます。より良い日和の輪が広がるよう、頑張ります!😊