見出し画像

はじめまして☆

キャリアウーマンせどらーのひよりです☆

一部上場企業で働く、ごくごく普通のOLですが
会社のみんなにナイショで
2016年から物販(副業)をはじめ
今では月100万円くらい稼げるようになりました♪

組織化・外注化をすることで平日たったの
2時間の労働時間で結構な金額を稼げちゃってます♬

物販で稼げるようになったことで
自由な時間とお金を手に入れて
いろいろなストレスから解放されて
自由気ままな人生を送っております~♪

コロナの影響で残業代も減ったので
副業していてホントに良かったと
実感した2020年でした☆

2021年もさらなる飛躍のため
頑張っていきます!!!

皆さんにも
物販をきっかけに夢を掴んでもらえればと思い
情報発信ちゅうです☆

あと、一緒に稼いで遊んでくれる仲間を
募集しています♪

<ひよりとは>
・2016年からせどりを開始
・最高月商:600万円
・利  益:128万円
・得意なジャンル:中古ブランド、中古家電、カメラ、パソコン
・愛  車:レクサス(RX)
・趣  味:ゴルフ、トレッキング、登山、野球観戦、スノボ
・今一番ほしいもの:腕時計
・東京都在住

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?