見出し画像

4時間30分

みなさん、こんにちは。
ひよりのあきひろです。
今日も暑い日が続きますが、体調管理にはお気をつけ下さいね。😀
さて、タイトルに「4時間30分」と、書いてありますが、どう言うことかと言いますと…。
昨日私は、自宅~隣街まで、ウオーキング2時30分、ランニング2時間、合間に階段ダッシュ30段×5回実施しました。
なぜ、これをやろうと思ったかと言いますと、私自身、時間がある日は夏場の屋外での運動、トレーニングと並行して絶対すると決めており、この時期になると、クーラー病を防ぐ、又、精神の安定を保たせる。と言っても、おかしくはないでしょう。
別に暑い日にやらなくてもいいのでは?と、思ったかと思いますが、暑い日にやるからこそ、意味があると思ってます。では、明日です。😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?