最低な程の私の軽さはただのビッチじゃなく性的逸脱という立派な双極性障害による症状でした


 「私が死んだら悲しい?」に「悲しくないわけないじゃん」って言った人にそれを伝えたらどんな顔をするのかな


 もし私が今拳銃を持った男の子の隣にいたらそれを取り上げたりするのかな

 自殺を止められるのは6割嬉しくて4割うざったいものだと思ってしまう

 

 いつか死ぬことを知れても理解なんてできるわけないよ

 だって死んだことないし


 きもちい、可愛い、好き、スタイルいい、とかそういうのいらないから

 愛して


 皆、幸せな老後を迎えて死ぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?