見出し画像

マフェトン理論 〜2日目〜

マフェトン理論のトレーニング2日目でした。

今日は、パーソナルトレーニングでしたが、動きが重くて、なんとなく倦怠感のある感じでした。

やはり、始めて2〜3日までが一番辛いと言う情報を得ていたのですが、想像以上です。笑

だけど、ここを乗り越えたらエネルギーの活用の変換の一歩踏み入れられる気がして、とりあえず14日後にワクワクしています!


何か効率よく取れる料理ないですかね〜

単調な料理だけだと飽きてしまいそうですが、調味料なども使わないようにしているので、難しいところです。


30分ランニングに関しては、まだまだすぐに上限の心拍数に上がってしまいがちなので、そこのコントロールを図る必要があることがあげられます。
1人でランニングにていると、思考が巡ります。
色々と考えるけど、そんなランニングができていることも素晴らしいことで、楽しいものです!



【今日のメニュー】

3食+間食(カシューナッツ10グラム)

朝食 p=35.9 f=42.8 c=1.9
昼食 p=65.2 f=39.7 c=4.3
夕食 p=38.3 f=14.7 c=4

合計 p=141.6  f=101.9  c=12.8      1534.7kcal


昨日よりはタンパク質の摂取量が増えましたが、
目標は2000kcal摂取ということで、明日からも頑張っていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?