見出し画像

はるにむけて。

今日は春一番が吹くかもしれないそうですね。
冬だなぁと思ったばっかりな気がしていたのにもう春なのですね。
とありきたりなことを考えて、ありきたりなことを書いている日常が楽しいなぁ。
と思っている今日この頃です。

最近頑張っていること。
毎週末に作り置きをしている話を前回したのですが、おかげさまで続いています。
我が家の食べる量に合わせて品数を減らしたり、副菜は増やしたり。
色々試行錯誤しながらやっていますが、大体決まった形に落ち着けそうなあたりまで辿り着けた気がする。

今週作った子達の一部。
保存できるものーとなるとどんどん茶色くなっていってしまうのでいくつか彩りがいいものも作ってみました。
忙しくても、なんとか楽しいご飯にできるといいなぁ。

さて。
昨日、お勤めしているお店の店長さんと会う最終日でした。
ユーモアと、仕事への真面目さのバランス感覚が凄まじい方で、
こうなりたいなぁと人生で思った2番目の方です(1番じゃないのか

その方に
仕事に前向きな人だから、どんなところでもやっていけるよ。
と言っていただけて、来週から始まる新しいお仕事への大きな自信になったと思います。
悲しいかなコミュニケーションが下手でわちゃわちゃ喋ってしまいちゃんとご挨拶が出来たか...で言えば悔いはあるのですが、顔を合わせて、お世話になりました。とちゃんと頭を下げてお伝えできてよかったです。
業務自体はあと2日残っているので頑張ってきます(`・ω・´)
ではでは。


最近、描いてる途中で保存も戻るもいきなり何もできなくなる時があるのですがなんだろう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?