見出し画像

1ヶ月ぶりの実家帰省

こんにちは。
昨日から実家にいます。久しぶりだと使い勝手になれなくてクタクタ〜
しかしやりたいことは沢山できているので満足。

本日は母の用事を連れてってその後義父から貰ったホテルのギフト券でケーキを購入。

写真の撮り方はご愛嬌。ひいさんにいちごを狙われながら撮ったので適当です!
ホテルのスイーツはやはり絶品。クリスマス頃から美味しい物食べすぎて色々心配です
家に戻ったらダイエットしなければ…

家deサイゼの辛味チキン食べたり、
廃れたゲームコーナーで遊ばせたりしました
大きい乗り物系は怖いみたいでお金入れて動くとヒンヒン言っていました。


妹から誕生日プレゼントを貰ったのですが
リュックは欲しいと思っていたしCLINIQUEの拭き取りは丁度検討中、ペンは限定色のユニボールONEで買っておけばよかったと後悔していたもの&パウダー洗顔も丁度無くなっていたというビンゴ大ツボの物ばかりでよく考えてくれたなあ嬉しいなあといった感じでした。
悩んで考えてくれた物ってそれだけで特別ですよね。

明日も買い物で忙しいので今日はこれまで
おやすみなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?