【鬼滅な子育て】意見が一致し過ぎな沼親子w

はい。

今日は、絆創膏に物申すです!

子どもってプリントの絆創膏好きですよね

ヒーローもの、プリンセスもの、
恐竜もの、トミカなどなど

世の中に数多と
プリント絆創膏が溢れています

そして、ちょっとお高いです

子どもが喜ぶのでつい買ってしまいます

で、御多分に洩れずあるんですよ

鬼滅の刃絆創膏



それがこちら



画像1

今日はこちらに物申す

もちろん親子でw

良いんですよ、
ワンショットのものは!!


問題は。。。。

2ショット!!

何故に

むいむいと蜜璃ちゃん??

実弥と伊黒さん???


私『これ変だよね!?』

コ『うん!逆!逆!!!』

私『だよね〜』


そう!ここは

おばみつ&風派生組でしょ!!!



今日も意見一致♪良きかな良きかな