【鬼滅な子育て】ちょっとだけ腑に落ちない勝負パンツを晒すw

息子さん最近のお気に入りの
勝負パンツを晒すw


この前、保育園の発表会でも
本人がリクエストして履く程
お気に入りの勝負パンツw



それがこちら!


画像1

柱パンツ!


しかし!

ちょっとだけ

沼に住まう親子は気に入らない


何故なら


わたし  実弥推し
コタさん むいむい推し

わかりますか?

位置!

よりによって2人の位置が
あまりにピンポイント
なんですw

そこぉ??

って感じw

因みに、お衣装で
ツバ付きのキャプがいると言われて
家に無かったから買わなきゃなぁ〜
と思って探してたけど

二千円前後するのに
あまり息子さんが気に入りそうな
素敵なデザインがない

どうしようかなぁ〜と悩んでたある日

出会ってしまったんです
これなら文句なく被ってくれそうな
素敵な帽子さんに
🧢

それがこちら!


画像2

滅っ!

これなら文句あるまい

しかも確か1000円しないお値段!

う〜ん。

お買い物上手と言って欲しいw