ハロ&ハワユ、ボクのお日さま

ハロ&ハワユ、ボクのお日さま

鏡音レン
00:00 | 00:00
思惑通りに黒の瞳が
滲みさえすりゃあもうこっちのもんさ

このままどうか気付くなかれ

低い天井 窓のない部屋の
鎖が繋ぐは本当に「ボク」ですか?

さあ遊び尽くせ 玩具はここさ
愛しく馬鹿な最愛の人
理性ごと献上しよう

浮かされた熱 飲み干す錠に
抉る痛みこそ絆と知れ
"Good night,Baby"? まだ足りないや
ハロ&ハワユ、ボクの太陽

行く末辿ってはて、何日目?
時間も日付も見失ったけれど

謳い焦がれ今日もまた晴れ 

さあ貪り尽くせ 食玩はここさ
色白肌はキミだけのもの
理性ごと献上なさい

綺麗な爪に細い髪の毛
選りすぐりの毒で酔わせフルコース
"Hey,good,eat"? まだ足りてないや
おかわり 甘い蜜をちょうだい

このままどうか気付くなかれ
……あれ、気付いてきた?
真相欲しければもっと

いたぶり尽くせ 拷問もいいさ
意識飛ぶような痛みが絆
壊れた視線をちょうだい

常も異常も才能の差異も
まるごとまとめてふたりひとり
"Good-bye,Baby"? こんなのじゃ足りない

愛し尽くせ 愛玩はここさ
愚直に愚かに愛し愛せ
全身全霊委ねよう

狂おしいほど純情の恋に
反転の世界 自覚して尚
"Good night,Baby"? 足りるはずないや
ハロ&ハワユ、ボクの太陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?