見出し画像

商品にファン(2)異国の薬

地球に諸国或る中、日本国内住民であることが多いが、日本ほどに来客が、「商品を運ぶ」という国は無いと想える。不思議に想い、あっさり聞くと、首傾げ言いたがらず、或いは「海があるから」という言もある。
学校生活中の地図見ての会話の風景も、大国の周りの国も、こんな会話が或るのかもと雑談続くぐらいだ。

大陸内に居ると、「薬持って来い」と声上っても、普通に持ってきてる風景しか見た事無い。誰も居ない事考えると、得れる場所を聞くと、例えば中国地域の怪我人に、アラブ地域・モンゴル地域等で薬得れたと、超遠距離の返答が普通に或る。近辺の兄さん達も、普通の日常見体な聞いてる常体だ。
この手の話題を、日本の災害中、倒れてた兄さん達に言うと、明るく成り希望を語り出したことも或る。

全世界でよく聞く話題だが、この地球儀の地図の上でも、救助時間帯に食べ物を運ぶ等は或る。近年もヨーロッパ方面に或る王城で、「田畑を行う体力がないなら、果実の木に頼る」案が出ており、各地に意識或る風景に見える。実際に王城が指示出したことも或る。
かの『骸骨船長事件』の前にも、『果実の木』対策指示は出てる雑談が有り、王城が指示したのに倒れたという不思議な状況だ。
※王城側は情報の把握が或る。

ようやく王城に成果が上がったのが、『焦げた珈琲の豆』だった。まだ、笑顔有り、聞けば、焦げた珈琲豆を飲み、生活できてる様子。
この時点で、この大規模長期災害時、初、飲食の話題が、王城に上がったのだ。当時、双方、納得でき無さが積み上り、宇宙にも無い、戦場が繰り続いたのだ。
やがて、『南の島にフルーツ畑が出来た』と、報告が上がった。

世界が無度滅んだ後も、帝王達は、公園で遊び和えていて、周囲見渡し状態の王者の足元で、言葉数増え合ってた。
後々、成人男性の背丈を軽く抜いてる帝王達の一人が、スキップする様な、音楽奏でてる様な、風意気で、「この薬を運ぶように」の様な発言が有った。無意識に周囲見ると、遥か彼方まで、誰の存在も感じず、国民が助かる夢を語れる帝王の背丈は高いと想った、保育・幼稚園児の年頃だったのだろうと思う。

一旦、将来の夢を語ってた帝王は立ち去り、このチビが特殊訓練生の年頃に成った頃、現れ、「薬を運ぶよう」言われた。当時はまだ、言い表すなら、アルバム見せ合いの様な感じだった。
料理の延長戦の教え方も有り、薬局が出来たり、自宅に置いたり、英雄達が教えてる姿目撃も或る。

辺境地対応や、災害地対応の、診療所ぐらいは、全身失っても、一番出来る人と言われてる事が多く、柔道道場育ちの歩き方習慣があるからか、日本の離島に住んでる人達も、薬や健康器具等に興味ある発言も或る。
世界人類大移動があったのは、本当で、国際化に限らず、住みだした人も多く、故郷に帰れても、日本で生まれたり、日本で育ち方を想い出せれる者もいる。

日本の空気で生まれ育ってても、故郷の土地の食材や加工物は、手に入れるのは難しくっても、国単位(共通習慣範囲)なら、永く続くが可能かもしれない。お人形であっても、育ち中や怪我治す最中、日々の習慣が思い出し易く成るかもと思える。
この広域地域、よく或るセリフだが、「何をしても怪我すら治らない常体」という、怒りに似た言い方が或る。
この場合の怒る影響は、様々理由があり、決して、本人の頭体操で、決まらない。一部、生きてる風に見えるので、怒ると安心ある人達も少なくない、世界状況だ。

会話が出た当時、「流通できるのが良い」目線が有り、食材に焦点が合ったが、傷むが有る為、意識がぼんやり状態続く中、サプリメント系の補助食品に成る事が多い。
早速、手紙を知人に出したところ、返答続き、勇者型英雄や、ガンダム少年達は、販売しだしてたぐらいだった。

話題の悩み箇所、見落とさない様、再度、おさらいする程の、風景の中、当初によく目線有る現地販売の形を取れた。
その後も、様々状況話題有り、店頭に並ばない商品の手に入れ方、現状作ったのが永く持たない。多少、災害続く中も、続く仕組みを目指してる。
海外のサプリメントや、一般常備薬などを、個人輸入する話題に成る予測もあり。運送料金などは、災害直下時でなければ、さほどの負担に成らないとみてる。

ある時期の災害風景の頃、日本に柔道等の大物が居るからか、世界各国から、王子や帝王の幼少時代達が、移住してる事が多い。状況聞くと、結構、生き残ってる人も多く、辿り着けれ流徒、安心できるらしい。※災害時の確認。
個人輸入の発達も色々話題転回或るものだが、国債に通じる法律(ルール)の、基準達成(試験時の点数など)、資格取得者も増えてきたので、個人輸入代行なら、災害余波中に他人に、同じ国内(近所付き合い)の興味や影響が、共有空気の中に在るかもと、思えた。

一部、女性だけが、規制依頼を言い続け、帝王達が、言い返し続いてる中、国際空港の規制も言い出し、実際の空港で言い争い風の風景だ繰り続いてた。最終的には、話題残し打ち切る為か、『個人輸入の代行で薬品に関して』だけが、法律に成った様だった。
色々あり、国内でない友人達や、仕事関係者達(発生確率含む)の数人にも伝え。日本国内に限らず、地球上、宇宙上で、震災等が起きてる報道もあり、話題はおさらいからが多い。

『個人輸入の代行で薬品に関して』に成ったのは、別に、日本が大陸と接触の少ない島国の中、災害でさらに接触が少なく成ってたもあり、通常食材は無難であっても、「薬品は確認しないと解らない」との返答時間帯で、その時点も災害中だった。
日本は、国際大会や世界大会等の出場者も多く、その世界平均感覚で、移住も多い為、薬品であっても、輸入の自由度を上げたいが、その話題時は、大陸も草原状態で、「薬品の夢見ても」の理由もあった。

他にも、柔道大物の下に、『家政科0点女』が、預けられてたもあり、世界的の行動量も想像できる。
そうは言っても、各国から王子達をも預けられてる話題の中、自国は無理でも、ヨーロッパやアフリカ規模からの輸入など、食事のギャップなども想うと、薬品であっても、規制が或るのは、おしい気分である。
この場合、サプリメントや栄養補助食品、ハンドクリーム等は、規制外である。言いたすなら、薬局で売ってる程度の薬品も規制外だが、この話題しかしなかった為、説明が止っただけだ。

幼馴染の兄分が、別ルートで、個人輸入代行会社を作る話題を言ってて、成り行き覚えてないが、気にせず(無用なので)、災害活動しに行った。
辺境地対応の勇者や特殊訓練生達の、行動中に興味があり続いてる為、わざわざ会員に成りたがり続き(双方の不在多々)、時々、会員に成ってる。

『個人輸入代行業代理店』に成りました。

さっそく、カタログ見て見たが、見覚え或る商品が多かったです。
丁度、3年前に会員に成り、ちびちびと試し買い、老化現象自動発生などの遺伝子を改善しながら、たまに、はしゃぎ。
誘導なども有り、説明文書いて見たり、説明文が聞こえる中も、結構思い出せれてはいる見体。
近所で、また、給料金額変わったり、身分証明書話を、堂々と言ってた利があり、災害の救助しながらも、ハリセン持って、兄の部下をどつきに行きたくなる風景。頭体操も、余裕量の無い。※国外に出る規制の確率は有り。

初発目に、覚えてたのが、『勇者の軟膏』と言われてる商品。はっきり言って、長期間の間は、『大型男性しか手に入れてはいけない』という、ややこしい文面が付く、伝説級の軟膏。実際に、作りだしたのが、勇者自身ということが多い、超危険軟膏とも言えれる。ある災害規模過ぎると、一般が購入しても、難儀ではない。
販売は、有ったり無かった里の様。
普通の、男の仔達が、荷物持ち上げれた、いきなり走り出したなどの、あの伝説級絵本話の。

次に購入してみたのが、ガンダム少年の一人が、雑談してた『睡眠系』のサプリ。本人と大型帝王の一人が会話してたのを目撃記憶があり、作成してたが警備兵出身の兄だったので、記憶が蘇れた内容だった。
その頃見たのが、大型の脂肪対応話の商品とか、大型事件時に作られた商品とか。兄の居場所を知ってれば、この老化現象時、躊躇なく、手紙成り送ってたぐらい。

その後、大型帝王複数人が製造にかかわってる、大型事件時の商品の業者向けカタログ見続けて、自分なりに、経過文を書いていたら、スピリチュアルまで長文入って、よく見たら、前の肉体時に書いてたチラシの文面だった。多少、前の人生まで、会話してた帝王に持って行ってあげた気分。※幾度の受け取ってる確率高し。
現在、A4サイズで6枚分の、近年の話題の有った情報量。

こんなに疲労状態だと、エネルギーの中に充満したいアイディアから、作られたパターンの、結構有名な『ハイビスカス等の、花の、濃度ある液体』の言葉集め。
これも、警備兵出身の大型体格人物が、リハビリがてらに、作る様アイディアを出したもの。結構、
充満ある濃度で、少女達にも人気が高い。災害中に、地球で探してる仔達が男女ともに居り、パッケージも近辺からの常体表現を入れてるらしい。

近年、よく聞くようになった『GABA(ギャバ)』。内容は、分かり易く言うと、好き嫌いも多い、この世界で、傷害・障壁を取り除く様なもの。
成分は、白菜・キャベツ・豚肉なのだとか。
「硬化に効果あるのか」話題があった製品の確率が高く、実際に、記憶が動き出す実例も或る。ドイツ風の軍曹が、作成してた。

余談だが、自分は、警察・消防・救急も、就職当り前と、この風景時、育ってる方で、以前から、内容見る度、近所の兄さんの顔を正面で目指確認してるぐらいだ。
さすが、『世界大会全種目王者の中でも大型格闘王者戦出場有り得続いてる勇逸(唯一)の女の仔』だと、同等と会話に成ってる。勇者なんて、あっさり感動言ってるぐらいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?