見出し画像

付き合った人の傾向

私が過去付き合った方の傾向として
大人っぽい、人を1歩引いた目線で見ている
そしてコミュ力・・・というか、紳士的で知性が滲み出てる

という人ばかりだなとふと気づいた。


彼氏くんも、コミュ力が高く友好的。
難しい言葉を使うと言うよりは、みんなにも分かりやすく話せて、分け隔てなく仲良くなれるタイプ。
だけど一人っ子なのも関係してるのか、愛情深いけど根本サラッとしている感じ。

今まで計4人の方(彼氏くん含む)と付き合ったのだけど、みんな1匹狼みたいな所があったのも共通点かな。

周りに人はいるし、なんなら周りから集まってくるけど、どこか一線引いてて、1本下がったとこから見てる冷静なその人がいる。
論理的な方という感じ?それでいてシンプル。

そういう方に強く引かれるのですよ・・・!
そして全部自分から告白してるという・・・ww

そんな彼の素の部分を独り占めするのが私の特権・・・!

私も彼が好きすぎて、よく幼児退行()する人なのですが、その姿も彼にだけしか見せられない・・・!
他の人にはわりとちゃんと接してますww

あと、おでこも広い気がする・・・
おでこ萌えもあるのかも🤔


私は感覚優位、彼氏は思考優位な感じ。

ああ・・・彼氏くんに会いたいな・・・おやすみなさい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?