見出し画像

恋愛遍歴(女子編)

私には過去、恋愛対象として好きになった女の子が3人いる。

一人目は中学校の頃、小学校から同じで、同じ地区のダントツの美少女。その子と二人で廊下で話している時に、確かその子の恋愛の話をきいてて
何かの拍子に
「じゃあ私が彼氏になるよ」「私には彼氏がいるからって言っていいよ」
って言った気がする。言葉はよく覚えてないけど。
引かれないように冗談ぽくいったから、その子はもちろん冗談だと思って真に受けてなかった。
でも流れで?別の時?覚えてないけど、
手のひら越しにほっぺにキスされたことがあった。
経緯は忘れたけどあの時のドキドキは覚えてる。

2人目はネット友達。
当時の流行のSNSで、私は男性としてSNSを利用し、その時の女の子友達ができた。
その子は年下で、人懐っこくてかわいかった。
実際に会ったことはないけど、その後も交流が続き、私が高校生くらい?の時に好きと言って貰えた。
でもすでにその時は、当時の彼がいた・・・
甘酸っぱい思い出。
でもその後も交流が続いていた。一番長く続いていたネ友だ。

3人目は高校生の時
高校で出会い、凄く仲がよくなって、親友とまでなった子。
その子とは同じ部活、共通の趣味、そしてその子の人柄と人間性にすごく惹かれ恋に落ちていた。
その思いを自分だけのブログ?で書き綴っていたら、あろうことか、書き綴る前段階で、すでにその子に知らせており(別用途で使う予定だった)ブクマしてくれてたみたいでバレてしまった。
それから避けられるようになったけど、必死に謝り倒して仲直りした。
その後、数年たって私がコミュ障をこじらせた行動をしてから関係は断たれてしまったけど(;^ω^)

女の子だからというより、人で好きになる。
それはどの恋愛でもそうかもしれないけど

私は女の子に対してだと、どうしても自分の中の男性像のスイッチが入ってしまう。
強く、かっこよくエスコートする自分であろうとする。そうすると空回る・・・

2人目のネ友以外の二人は、尻に敷くタイプ?で
私はホイホイついていくみたいな感じだった。
特に高校時代の子への惚れ込みはやばかった。

尻に敷かれるとか、主張が激しく、一匹狼みたいな感じの子に振り回されるのが好きだったんだと思う。
中学時代と高校時代の子はそういう傾向。

私自身、性別を男女で分ける世界観があると言われたことがあって
確かになと思ったことがある。
本当に分けない人は分けないもんなぁ。とか

この恋愛感情は、思春期特有のものなのか、
本当の恋愛感情だったかは分からない。
でもその当時は本当に好きだったし惚れてた。
特に高校時代の子。

因みに女の子とは性的な事をしたことはない。
する前に実って無いからだけど・・・
(夜のお供の動画でみるならありますけどね!)

そんな突然の過去の恋愛遍歴(女子編)でした・・・!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?