見出し画像

第4回ピッチ資料

長崎市スタートアップ支援事業「コッコデショ!2023」にエントリー中の看護師ひよこです。2週間ごとにピッチ発表があり、毎回それでは事業になりませんね~とフィードバックをいただきながら形を作れるようにアップデートしています。今夜は第4回目のピッチ発表です。この資料を持って発表してきます!!


ーーーーーーーーーーー

今回は、長崎県が募集している「長崎平和町商店街活性化コンテスト」への応募をきっかけに、「リアル拠点」について妄想してみました。

2023年9月23日(土)にコンテストに参加してみますので、その拠点も絡めた資料にしてみました。コメントいただけると嬉しいです!!

共感者募集中です!!
この記事にご縁があった方へのお願い

「対話のNukadoko」Facebookページに「いいね!」を押してくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100069900440746

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?