EMSi ピースディでの挑戦!!


今夜はピースディに挑戦する「もえさん・みはるさん・ひよこ」の3人で打ち合わせをしました。

①ブレイクルームを何分ずつ何回するのか
②ブレイクルームでの問いを何にするか
③そもそもテーマはどうするか・・
④ファシリ役の方をお願いしなきゃ!!
⑤イベントページまだだった・・

仕事しながら、他のやりたいこととの調整をしながら、捻出した貴重な時間での2時間はとっても深い対話になっています。みはるさんの熱い想いをどのような形で発表するのか・・いよいよ大詰めです。

って、今日は16日!!

えっとあと5日しかないんですね。
これから自己紹介考えて、文章にしてもえさんに送らないと寝れません。
はっきりしていることは・・楽しんでいるということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?