見出し画像

就活を振り返る❹内定。

6月8日。今の会社に内定をもらい就活を終えた。
面接大好き人間の私は、最終面接でもいつも通りの雰囲気で楽しくお偉いさん達と会話をした。

面接が終わり、近くにあった牛タン屋さんの「ねぎし」でご褒美のランチをしていると、
人事から電話がかかってきた。
【内定です】の言葉を聞いた瞬間、
テレビ局の就活に失敗した自分を少し認めることができた。

だけど、
内定が決まってからの方が思い悩むことが多かったなぁ笑笑

私の人生これでいいのかな?
全国転勤だけどこの会社で生きてけるかな?
年収だけで会社を決めてよかったのかな?
私にとって幸せってなんだったんだろ?

結局、この悩みは入社した今でも考える。
人生って難しいなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?