見出し画像

LIVE STAND 福岡を配信で見た

1月14日・15日の2日間、マリンメッセ福岡でLIVE STAND FUKUOKAが開催されました!

…といっても、学生の私、家の諸事情で現場参加ならず。悔しい!めっちゃ行きたかった!
学生オタクの悩みについてはこちら!

見たら行きた過ぎておかしくなりそうだったのでなるべく情報は入れないようにしてました。
でも近づいてくるとTwitterのタイムラインとか宣伝とかで嫌でも情報が入ってきて。ニッポンの社長さんのサイン会があると知ったときはスマホ放り投げそうになりましたよ。

親と揉めた結果、2日目の配信チケットをGET。と同時に情報収集も再開しました。
なので今回はその配信をはじめもろもろの感想です。

まず、Twitterとかで芸人さんたちが福岡のグルメを楽しんでいる様子が流れてきて、福岡県民すごく嬉しかった。


ネタコーナーについては多いのと全部見きれていないのとで割愛します!


もう中学生だらけのもう中学生"動物"大会

一番気になってた企画。最初から最後までずっと意味わからなかった。なのにめっちゃ面白かった。内容はこちらの記事をどうぞ。

辻さん大活躍で良かった。
MCのもう中さんに全員がずっとつっこんでたな。もう中さんの無茶振りが絶好調でした。

LIVE STAND 大喜利

このキャパで大喜利やったらどうなるんだろうって思ったけど、ちゃんとウケてたし面白かった!ロバート秋山さん天才。ダイアン津田さんが最後に全部持ってった。推しの優勝めでたい。

ニッ社がずっと出てて嬉しかった。丸1日分見れて2,000円はお得でした。配信だと、誰かがアップで抜かれると他が見えなくなるから、推し映して!ってなるときがありました。辻さんの笑顔がキュートでした(*´ω`*)

来年は現地で見たい!ぜひ来年も福岡来てください。華丸大吉さんはじめ関係者の皆様何卒。もし再来年だったら受験生なのでまた発狂します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?