R-1とか、ラヴィットとか

キングオブコントの前にこれを出したかったのに、のんびりしてたら遅くなっちゃいました。

まずはR-1の話を。
ついに芸歴制限の撤廃。公式ではないけどネタ時間も3分から4分になるという話。
いろんな意見があると思いますが、私は怪奇のお三方がまた出られることが本当に嬉しいです。
会見で直訴して本当に実現させたサツマカワさんカッコ良すぎるよ…!

コンビ結成から15年のM-1と違って芸歴10年目以内は厳しすぎると思っていました。解散してピンになったら10年超えてる人も多いだろうし。ベテランの方々のネタが見られるのが楽しみです。
ただこの一貫性のなさもR-1がイマイチな原因じゃないかと…ピン芸人さんのためにもR-1自体の格が上がることを願っています。

続いて推しのラヴィット出演の話!
朝5分だけ見て、後ろ髪をひかれながら学校に行ったのですが嬉しくてぴょんぴょんしてました。
ロケも面白かった!
8月下旬にロケ行ってたのをXで知ってて、今週放送かな?→まだか…を5回くらい繰り返したのでついに告知があった時は大喜びしました。
そういえば、KOCファイナリスト発表の時のケツさんの異素材の服と辻さんがそれを気にしてた謎が解けました。

リリーさんに買ってもらった服だったんですね!当日も楽屋直撃の時に着てらっしゃいました。
個人的ハイライトは
・「プライベートでも仲良し」の写真がマンゲキのハート作ってるやつ
・合体ワープ
・シンプルすぎるインドのゲーム
・でも素人にはできない
・ニッポンの社長ケツ→モリ→メシ→イカ
・ダークサイドに堕ちたケツさん
・私上手く笑えなくて
まだの方いらっしゃったらぜひご覧になってください!

有吉の壁とかラヴィットとか、好きな番組に推しが出てくれるのは最高に幸せです。また見たいのでスタッフさん何卒…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?