見出し画像

推しの芸人 関東編

今回は推しの芸人関西編に続いて関東編です。
関西編はこちら。


推しネタ・YouTubeもたくさん載せましたので良かったら見てってください。
それでは行ってみよ〜!

ヨネダ2000

M-1で大注目の女性コンビ。M-12021の敗者復活戦のネタ「YMCA寿司」で虜になって、今年決勝進出した時は本当に嬉しかったです。結成2年、20代前半でM-1・the W決勝進出、キングオブコント準決勝進出とかすごすぎる。なんであんな面白いネタが書けるんだ。
お二人はすごく仲良いしほんわかしていて癒されます。

M-1ほんとに一番笑った。

こちら癒し動画です。

令和ロマン

今年敗者復活戦で注目されたコンビ。私は昨年のABCお笑いグランプリで知りました。2人とも大学お笑い出身で大喜利とか超面白い。たしかNSC首席だったような。
サツマカワさんとか真空ジェシカとか、大学お笑い出身の方結構好きなんですよね。何が違うのかと言われると答えられないけど。 
令和ロマンはYouTubeも好きです。

令和ロマンとヨネダ2000が所属する神保町漫才劇場は現在まだまだ勉強中です。オススメの方いたら教えてください。

怪奇!YesどんぐりRPG

前に別記事で1本使って書いたのでこちらをどうぞ。


サツマカワRPG

怪奇の中でもサツマカワさんをピックアップして書きたい。鬼才という言葉が似合います。ショートコントや大喜利などなど、発想がとにかくすごい。
お笑いロボットでいたいって言ってたけど、たまに見える素とかときどき平場弱いとことかも良き。

もうプレイリストごと全部見てほしい。

ギャグミテ見てるとだんだん可愛く見えてきます。

その後カツラっていう動画見ると感情おかしくなる。

ストレッチーズ

昨年のツギクル芸人グランプリ優勝コンビ。サツマカワさんと同じK-PROのナルゲキで活躍されていて名前は知っていましたが、ツギクルで見てハマりました。以前NHKの30分ドキュメンタリー番組の密着もすごく良かったです。今年M-1準決勝進出しているので、これからも楽しみ。

大好きなネタ。

サツマカワさんとのコラボも見て欲しい。


どうだったでしょうか?私の愛が伝わったら嬉しいです。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?