見出し画像

爆笑お笑いフェス

去年、爆笑お笑いフェスというライブに行きました。
爆笑お笑いフェスとは、Goodluck Promotionという会社が主催している、全国各地を回っているライブです。通称"早坂営業"。

よしもと以外の地方ライブって少なくて、あっても芸人さんの単独くらい。
事務所を超えて非吉本の芸人さんたちがたくさん見れる爆笑お笑いフェスは、地方民にとって貴重でとってもありがたいんです。
SNSを見てると芸人さんたちもグルメとかを満喫しててほっこりする。

そんな爆笑お笑いフェスにずっと行きたくて、インスタと公式ラインをフォローして近くに来るのを待っていたんですね。
そしたら、1人で行けるくらいのところに来てくれて。LINEで知って速攻でチケット取りました。

その時のメンバーは、どぶろっく、トム・ブラウン、吉住、U字工事、タイムマシーン3号、ハナコ、真空ジェシカ、ザ・マミィ、モグライダーといった賞レースファイナリストや有吉の壁でお馴染みのメンバーなど超豪華でした。
ステージの後ろにスクリーンもあったものの、席が1階真ん中辺りで直接顔が見れる近さで、感動でした。

みなさん本当に面白かったんですが、一番笑ったのはトム・ブラウンさんでした。生で見るとパワーと会場を巻き込む力みたいなのがすごかったなぁ笑 
ボリュームたっぷりで大満足、終わったあとは笑い疲れたほどでした。

また近くに来たら行きたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?