見出し画像

彼女できた

今週2つ歳上の彼女ができました。

出会いはTinderで会って2日目で付き合うことになりました。

1日目の昼に会ってエッチして、お互いに友人と飲みに行く予定があったので一時別れましたが、お互い友人と解散した後合流することになり、おれの自宅で泊まることになりました。

2日目の昼にもエッチしたけど、その後、彼女はいわゆる賢者モードになって虚しさで溢れている様子でした。 

なにやら物思いに耽っている様子だったので、どうしたの?っと聞きました。

「明日会う男の子と付き合おうかなあ」

彼女はモテているらしく、5人の年下の男の子から告白されて返答を待ってもらっている状況のようでした。

「そんな感じで決めて嫌じゃないの?」

おれはそうやって聞いたけど

「そんなのtくんには関係ないでしょ?」
「付き合う気ないんでしょ?」

と言い放ちました。

「遊んででも虚しいし疲れるだけだよ。」

「ヤりたけりゃ彼女とやればいいし、出かけたければ彼女と出かければいいじゃん。彼女とだっら思い出になるけど遊んでても残るのは虚しさだよ。」

「一緒に思い出作ろ、?」

彼女は艶やかな瞳でおれを見つめてこう言いました。

おれはしばらく黙ることしかできませんでした。

確かに、いろんな女の子と遊んでいても、何故か心は平穏にはならず、むしろ荒波のように心が常にざわついていて、どうしようもなく寂しいことが多々ありました。

しかも、彼女はとても強く、艶やかで、大人な女性で、とても魅力的だったから心は揺れました。

「でもおれaちゃんのこと好きかわからないよ。」

「じゃあ好きじゃないんだよ。終了。」

こう言い放って彼女はスマホの画面を見つめました。おれは悩みました。たぶん20分くらい悩みました。

自分は色んな女の子と遊びたいのか?でも果たしてそれに意味はあるのか?彼女がいた方が幸せなんじゃないか?色々なことを考えたけどどうすればいいかわからなくなってきました。

aちゃんに身も心も委ねて生きてみてもいいかもしれないな。そう思うようになってきて、そう言い聞かせて

「付き合お?」

気づいたらいきなり言ってました。

「え、、?ん、?」
「…」
「いいよ!」

彼女は困惑してましたが、承諾してくれました。こうしておれらは付き合うことになりました。

でも、好きかどうかわからないなんて、言わなければ良かったなあって後悔してます。aちゃんはこの言葉気がかりになってないかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?