見出し画像

マイクの音声比較!!

こんにちは!ひよこです。今回は記事何書こうかなーーーと考えていたらふとマイクが思いついたのでマイクの音声比較をしていきたいと思います。

今回使うマイクについて

今回使うマイクは

この5つです。僕的に2万円したOpenRun Proが一番音質が良いと思います。早速検証していきましょう。

音声比較!!

まとめ

どうだったでしょうか!個人的にはLogicoolのマイク付きカメラの音質が一番良かったと思います(なぜ?(;´∀`))安いし、音質もいいのでお勧めです!!USB接続ですし、さしたらすぐ使えたのでよかったです。ぼくは安かったどっちもクリップというアームをつけて使っています。最後まで見てくださり、ありがとうございました。

もしよければサポートお願いします!サポートしてもらえて得たお金は記事を購入するお金にあてたいと思います