見出し画像

推し疲れ

藤井風のファンです。

ファンと言うても風沼にどっぷり状態です😅 今回のツアーもチケット全く取れずに玉砕あまりにものアッパレな玉砕ぶりに笑った 笑う門には福きたる精神 ししし(笑)

妄想は暴走するのである

人生のラッキーとアンラッキーの数は誰しも平等に与えてられていて今回はライブ行けなかったが次回チケット取れて最前列!!って事もあり得るワケで

どんな形でもラッキーを受け取る準備をしなくては😤

落選して行けないと悲しい想いをしているが
ビッグハッピー貯金をしてると思えば楽しくなるねと…

そうは思ってもやっぱりドラマ主題歌のタイアップになんだかんだで今、注目度NO1なワケで 心の代弁をあんこさんが書いてくださっております

ドラマ主題歌の旅路 リリースを楽しみにしてます ドラマもヒューマンドラマで好きな路線 主人公の高畑充希さん演じる真空は難病を抱えて新しい診療所に来た 第一回の最後に此処に居ても良いですか?と言う台詞が刺さる私も難病患者だから生き場所を見つけ難い事を知っているし病気に負けたく無い真空の気持ちも良く分かるからドラマも主題歌も2度美味しいのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?