見出し画像

ようこそ💕新しいデッキ💕

はるばるアメリカからやって来ました❤️
水星逆行中なんだけど、ちゃんと届いたよゃよ

日本のバイヤーさんの何処では売り切れだったので
直接、アーティストさんから購入しようと🥰

なんか手紙が入ってる?

めっちゃ素敵なカードが3枚
シリアルナンバーあり500枚の29番目のようでした
サインもついてた❤️

箱が何しろデカイ!😳
タロットカードだけ入れる袋を購入しよかな
紙質は薄い上にコーティング無しなので傷つきやすいのが難点かな?

でも美しい図柄のタロットさん
もう増やさないって思ってもこれは悩んで日本のバイヤーさんから買いそびれ😭

もう、出会いは一度きりだと思ってポチコしてしまいました😆

予約が取れない日が近いうちに来ますので
今のうちに鑑定承ります😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?