出演者紹介〜ロンドンタナカ〜

出会いは2018年9月29日。忘れもしない『FUZZ'EM ALL FEST.2018』

そしてこのブログである。下に行く前に呼んで欲しい。
https://ameblo.jp/lontana0113/entry-12397921533.html

読んだ人で僕を良く知っている人は気づくかもしれない。

知らない人にはわからないかもしれないけど
壱富士は色んなラーメンがある店だった。色々あり過ぎるくらいに(笑)
そして当時は今よりも少し、いや、大分色々拗らせていたため
案の定このブログを読んで
『畜生!俺のラーメンをファズエムで食わせて黙らせてやる!(#^ω^)』
となったわけである。

なんと浅はかで横暴で愚かで浅薄な発想か。本当に反省。あきら猛省。。。

今読んだら分かる。日高屋には日高屋の良さがあり二郎には二郎の良さがあり
そもそも戦う土俵は違うし、どう考えようと個人の自由で
会ったことも無く話したこともなく一緒に酒飲んだことないような人の
価値観にどうこう言うなんてあまりにも馬鹿げすぎている話だ。

※ちなみに誤解を生まない様に言わせてもらうと
僕はラーメン二郎が大好きで一番思い出深い店は
野猿街道店2で最近一番美味しかったのは歌舞伎町店で
今一番行ってみたいのはひばりが丘二郎である。あと関内の汁なし。

それから出会って吉祥寺のPlanetKでラーメンを出させていただいてからの思い出が
酷く楽しいモノばかりで本当にあの時の感情に対して申し訳ない。

打ち上げで皆でワールドカップを見たり、
年越しで気づいたら爆睡してて僕とスタッフ以外皆帰っていたり
打ち上げでイントロクイズやったらカッターさんが以上に強かったり(笑)
GEEKSTREEKSとアラウンドザ天竺とのライブでフードで出演させて頂いたり
江古田の酒とめしでご一緒させて頂いたり、もう本当に楽しいことばかり。

そんな人が壱富士の終業祭で歌ってくれるのだ。
嬉しくないわけがない。涙が出るくらい嬉しいんだ。本当に。
出会えたことに感謝しかないんです。

ロンドンさん、本当にいつもお世話になってます。
吉祥寺PlanetKの皆さんも本当にいつもありがとうございます。

どうやらこのイベント今回で終わりには出来そうにもありません。
いつになるか分からないけどいつか必ずバンドでも出てもらいます。

そして『色々あるラーメン屋最高ー!!!』と絶対に叫ばせます(笑)
そんな日が来るまでお互い続けましょう。めんどくさいに負けないでね(笑)
本当に御出演ありがとうございます!!!

最後に好きな曲を3曲。是非ご来場までに皆様に観ていただければ幸いです。

アラウンドザ天竺『邦 Limited Sazabys』
※バンドの曲。メチャクチャ共感できる(笑)実は某バンドに怒られるのも期待してた(笑)サビのメロが良い。
https://www.youtube.com/watch?v=9znAkqoj2WA

ロンドンタナカ『お葬式の歌』
※youtyubeで見て泣く唄。この暖かい歌声に凄く惚れた。じいちゃんとばあちゃん天国で本当にお幸せに。
https://www.youtube.com/watch?v=7eAkmue0LgY

店長と統括『俺たちの家』
※この一年の色々なことに負けなくて済んだ一つの理由がここにある。ロンドンさんもPlanetKも本当に大好き。
https://www.youtube.com/watch?v=PB1v5Ep3Opc

じゃ、今日もこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?