応援コメント~入鹿TOKYO~

画像1

IRUCA東京@東久留米の小川店主。

6年位前かな?
新宿ゴールデン街凪にいた頃、
一緒に働かせて頂いてました。

その後、小川さんは一燈グループを経て
今は東久留米で立派に独立されています。

独立された時、
素直に『いや、東久留米て!』
と思った覚えがあります(笑)
東久留米の人ごめんなさい(笑)

一緒に働いてた当時から
自作のタレや油を持ってきて
店で試作していた様をよく覚えています。

独立された今も研究熱心で
日々ラーメンを改良しながら
東久留米で戦われてるのを見ながら
凄く刺激を頂いてます。

凄いですよね。
東久留米であれだけ行列作るって
本当に並大抵じゃない。

今回お声がけさせていただいたのも
元バンドマンで現ラーメン店主という境遇に
何処かの元ラーメン屋と似ているからってのは
正直あります(笑)

先日お店に行った際も
僕の私(食)生活を気にしていただいて
黒烏龍茶をサービスしていただきました(笑)

小川さんこそ
身体壊さないように頑張って下さいね!
お酒の飲み過ぎには注意しましょう。
お互いに(笑)

超が付くほど真面目でアツい小川さんの
御活躍は1ラーメン好きとしても
同じ釜の飯食った仲間としても
本当に嬉しいです。

お忙しい中本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくおねがいします!

じゃ、今日もこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?