出演者紹介~GEEKSTREEKS~

実は初出演!GEEKSTREEKS。

かれこれ多分10年くらいの付き合いか。
この年になるとつかず離れず10年付き合うのって
なかなか難しいよなぁとか思う。

色々辞めたり生活の根幹が変わったりとか。
そんな中初めて会ったあの夜から
新宿のコンビニ前での土下座を経て(笑)
なんのかのでずっとバンド含め付き合わせていただいてる。

ギークの歴史の中で何度もメンバーが変わってるお陰で
今や出会った時からいるメンバーがVoのヤス君以外1人も居ない(苦笑)
でもその時々のメンバー皆大好きだしそれぞれに想い出めちゃある。

でも続けてきてくれた中で外から観ててずっと思う。

GEEKSTREEKS=ヤス君でヤス君=GEEKSTREEKSなんだなぁと。
ヒロト&マーシーとか峯田みたいにその芯がブレないから
ずっと続けてきてくれたし、今みたいな素敵なメンバーが集まって
その輪の中から多くの『楽しさ』だったり『経験』を享受させてもらってるよなぁ。。。
とわりかし本気で思っています。

本当にありがとう、俺のロックスター。出会ってくれてありがとう。
メンバーの皆も大好きです。本当に出会ってくれてありがとう。
またラーメン食べに行ったり江古田の某居酒屋に飲みに行ったりしようね。

ヤス君には今回のイベントだって、
もっとこうした方が良いとか、いろいろ教えてもらってます。
人生で『こういうの良くないよ』とかダメだしも数えきれないほど。

それでいて、いつだって『ライブハウスでラーメンを作る』事をしてる僕に
誰よりもリスペクトを持って接してくれて、それを体現してくれている。
昔から本当に理想の兄貴分だと思っています。

そんな兄貴分が最近嬉しい事を言ってくれる。
壱富士炎上の事とかMCで言うときにも『俺の親友が~』とか言ってくれる。

尊敬するバンドマンの事は恐れ多くて『友達』なんてなかなか言えない中で
そんなこと言われる度に涙が出る。いっつも号泣してる(笑)
心から尊敬してるし、心から応援してる。からずっと続けてくれGEEKSTREEKS。

ご来場いただく皆様にも絶対見てもらいたい。
僕の兄貴、いや、最高の親友が最高級にカッコいいバンドやってるんですよ。
『GEEKSTREEKS』って言うんですけどね。

よろしくお願いします。

本当に御出演ありがとうございます!!!

GEEKSTREEKS『レイルロード』
https://note.com/hiyoko31113/n/n264a52780108
Aメロですぐ泣いちゃう。途中のTKとハモるところが最高に好き。

GEEKSTREEKS『ナイトフィッシュ』
https://www.youtube.com/watch?v=dncobFKcSfk
昔これを夜な夜な聞きながら涙してた日々があった。つまりはそういう事である。

GEEKSTREEKS『ファイナルディスタンス』
https://www.youtube.com/watch?v=mk5ovAFa-Eg
全歴史上で史上最強に好きな天才ソング。この歌があったから壱富士炎上開催するんだと思う。

じゃ、今日もこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?