見出し画像

アウトプット

訪問ありがとうございます🍀

GW辺りから かなりの眠気が起きているmasaruです(-_-)zzz
体調は悪くないんですが…苦笑

眠気は 自分のアップデートの時に
よく起こるようです
GWが過ぎて…普段の生活に戻りましたが
周りから受ける感覚が更に優しさに満ちています
何が起こったのかはわかりません🦔

見えてる世界は同じに見えても
パラレルワールドを移行したのかもしれない
…なんて感じています


現実は自分の内面の鏡の世界ですから
内面に変化が起きていれば現実も変わるからです


最近は
手放したら入ってくる…という法則が
反転して
入れたら 古くなったものが壊れることが
続いていて…

交代ですよ💫と、言われているようです


そして ハイヤーセルフは
何度も私に

人生一度きり


と、訴えてきてくれるのです



龍たちが動き回っているのも
感じるし

本当にやりたいことは
なんだろうか?
更に自分に問いかけを続けているところです

自分が何を体験したくて
この地球🌏に来たのか…

学ぶべき愛を
体現したい

わたしはわたしのままで
愛されていい…と知りたい

ありのままの自分で
何か…夢に挑戦し続けたいんです

「引き寄せ」だけじゃなくて
自分をもっと磨きたい

魂を磨きたい

…あ

これなんだと思います(笑)

魂磨きに地球🌏に来たんだ…


アウトプットは大事ですね


note書いてて よかった(๑╹ω╹๑ )


masaru



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?